風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

できたぁぁ(T-T)

先日から急に、動画のアップロードが出来なくなっていました。
アップロードしようとしても、ページエラーが出てしまって、正常に機能してくれなかったんですね。

で、日にちをおいてみたり、ぐーぐる先生にお伺いをたててみたり、PCのエラーチェックをしてみたり、やれることはやったつもりだったんですけど、やっぱり何度やってもページエラー。

それで、今日、というか昨日か、もう。
FC2のブログサポートさまにメールを出したのです。

まぁ、たいした事柄じゃないし、きっとお返事は数日かかるんだろうなぁ・・・って思っていたのですが、なんと、数時間後にはもうお返事をいただけました!

それで、そこに書いてあった手順で、またいくつかの試みをしたのですが、それでもやっぱりページエラーでアップロードできず。
それで、それでもダメなら、ブラウザに問題があるかもしれないので、他のブラウザで試してみてはどうでしょう?と、言うようなことが書かれていたので、さっそく、Firefoxをインストールして試してみることにしました。

そうしたら・・。

で・・で・・・できたぁぁ><

やっぱり、うちのIEかPCかはわかりませんが、こちらに問題があったようです。

迅速にお返事を下さった、サポートの担当者のかたに感謝感謝です。

こんな大変な思いをして、アップする動画ですが、まぁ、たいしたことのない動画です(笑
ようするに、親ばか動画・・。

カラーの外れたあとのポロちゃんの動画です^^
良かったらみてやってください。

[広告] VPS

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.19 11:21 | | # [edit]
クルー says...""
なにはともあれ動画アップできて良かったですねぇぇ♪
FC2さんのせいだと思っちゃいましたぁ^^;
ポロちゃん紐に興味津津ですねぇ♪カラーがないから思い通りに遊べて楽しさ二倍なんでしょうね♪良かったね♪♪
2011.01.20 02:08 | URL | #- [edit]
mome says...">to クルーさま"
わたしもてっきり、FC2さんのせいだと思い込んでいました(笑
原因はわからないけど、とりあえず動画をアップすることができたので、良しとしなくてはですね。

そうそう、カラーの不自由さから、開放されたので、「こらぁ~ポロちゃん、めっ!!」って言われることが増えました。
「メでしょ~~!」なんて言いながら、キスしてるので、夫に「ちっとも怒ってない」と言われています(笑
2011.01.20 13:17 | URL | #195Lvy4Y [edit]
mome says..."非公開コメントを下さったFさま"
そのこの性質にもよると思うんですけど、基本猫は「ひっかき」ます(笑
爪とぎも大事なお仕事のひとつですからねぇ^^

うちのぷーちゃんは、絨毯でしか爪とぎをしませんが、以前飼っていた子は、壁もテーブルや椅子の足もガリガリやっていましたねぇ。
しつけもある程度は出来ると思いますが、本能ですから、きっと大変かと(笑

それでもなお、可愛さ余ります!(笑

わんこちゃんよりは、トイレとかのしつけは楽ですよ^^
2011.01.20 13:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.20 23:34 | | # [edit]
mome says..."非公開コメントを下さったGさま"
おなか。
ポロのおなか。
わたしも大好きなんですっ!あの模様がたまりません~(笑

いつも観てくれてありがとうです。
これからもよろしくお願いいたします^^
2011.01.21 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/99-5e12d855