風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

なかなか難しい

ポロとタキの首輪を購入しました^^

迷いに迷って、タキには結局、黒のチェック柄の首輪を、ポロにはゴールドの首輪をチョイスしました。
実際、装着してみると、ポロのゴールドはとっても良く似合ったのですけど、タキがいまいちかなぁ・・。
首輪は可愛いんですけど、やっぱり、タキにはもっと明るい色がよかったかも。
でも、猫の首輪って、なんていうか・・・。
結構、ダサい柄の多くありません?!

きれいなオレンジ色の首輪があったんですが、柄がねぇ・・。
お魚柄とか。
しかもなんか、おしゃれじゃないの・・。

もうちょっといいデザインだったら、お魚でも可愛かったんだけどなぁ・・。

ってことで、首輪です。

ポロ首輪1

なかなかきれいな色の首輪でしょう?

ポロ首輪2

実は、ポロとタキの首輪は、「犬」用コーナーから見つけました(笑
たぶん、チワワちゃんとかの首輪かもしれないですねぇ。

タキ首輪

え?
タキの首輪が良く見えない?

・・・。

ですよね~~~!


ほんとにもう、猫というか、動物の写真は難しい!

「はい、ちーず」とか言っても、止まっててくれないし。

わたしが、思い描いていたのは、凛としてやや上向きのシャープな横顔に、首輪がキラリと光る画像だったわけですが、そんなの撮れやしません(笑
ねぼけた写真が、何枚も何枚も重なって、これでも、やっと、やっと撮ったんです・・・;;

およその猫ブログさんとかを見ていると、本当に写真が上手なんですよ!
まぁ、もちろん、腕前やセンスもわたしとは格段に違うのはわかっていますが、きっと、きっと、カメラだって違うんだ!!と、カメラのせいにしてみたり・・(笑

わたしもいつか、みなさんのような、涼しげな猫の写真や、愛くるしい猫の写真を撮ってみたい。うう。

でも、ほんと~~に難しい><


しかも、ポロの動画をアップしようとしたら、エラーばかりでアップできないし。ううう。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

サ・エ・ラ says...""
ゴールドの首輪、キレイですね。

私は首輪は、ネットショップで購入しています。
けっこう種類も豊富で、選ぶのがタイヘンなくらいです。
でも、買ってあげたのがバッチリ似合うと、
うれしいもんですよね~^^


2011.01.15 01:13 | URL | #DDJALrL2 [edit]
ミキ says...""
かわゆいです♪犬ようでもけっこう細めですね。シンプルでだし私好みです。我が家のアキラも首輪買ったんですけど、名前とインフォメーション入れてもらったんです。今度機会があったらブログで紹介したいと思います。
それにしてもニャンコは動きが速くて写真難しいですね。私もブレブレばっかりです。
2011.01.15 02:27 | URL | #- [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
おちついたゴールドでわたしもとっても気に入っています^^

と、いうか!

ね・・・ね・・・ネットショッピング!!
わたし、毎日毎日、何時間もパソコンに向かっているのに、それ、ちっとも思いつきませんでした!!
そうか~~その手がありましたよねぇ。

さっそく、首輪めぐりをしたいと思います。
ありがとうですー!
2011.01.15 23:25 | URL | #195Lvy4Y [edit]
mome says...">to ミキさま"
わたしもシンプルなものが好きなので、この首輪はかなりお気に入りです^^
名前とインフォメーション、いいですね~!
うちの子にも、タグを作ってあげようかと思っているところです。
万が一、お外に出ちゃったりしたら、本当に大変ですもんね;;

猫、特に子猫はもう~~、じっとしてないですからね~!(笑
まぁ、そこがかわいいのだけど。

やっぱり、動画がいいですかね?(笑
2011.01.15 23:28 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/94-68fac116