風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

困ったにゃー

昨日、ポロのカラーが取れました。
と、いうものの、完治ではないのです。
カラーによって、首と胸元がこすれて赤くなってしまい、一昨日あたりからたぶん細かい傷から、体液のようなものが出てしまっていて、病院に連れて行ったところ、とりあえず、目の調子も悪くないし、はずしておこうと言うことになったのでした。
まだ小さいし、手術で毛もそり落としていたし、皮膚も丈夫じゃなかったのかなぁ。

カラーをはずして1日経ちましたが、胸のところの赤みは、うっすらとしてきました。
あとは、充分注意して過ごさせるだけです。
イレギュラーですが、とりあえずのワンステップ。よかったです^^

で。

本題の「困ったにゃ」

実は、今朝からデジカメが見当たりません・・・。

せっかく、カラーが取れたので、写真を撮ろうと思っているのですが、どこを探しても無い!

外にもって出かけた記憶はありませんから、家の中にあるはずなのだけど・・。

このごろ、そういうことが多いんですよねぇ。
年末も、結婚20周年で買った、ペアリングがいつの間にか指から無くなっていて、かなり慌てふためいて探したのですが、その日は見つからず、翌日「え?」と思うよな場所から出てきたり。

一昨日も携帯が見つからなくなって、散々さがして出てこなく、やっぱり翌日、「え?」と思うところから出てきたり・・。

この調子で行けば、明日、「え?」と思うところから出てきてくれるはずなのですが(笑
まぁ・・確約はないしー。
困ったなぁ。

あ、そういえば、コンタクトレンズケースの蓋もなくなっていたんだった。
(コレの犯人は、ポロ)

んー。
どこかに置いたデジカメを、ポロが落とした可能性も、もちろん捨てきれないけど、見渡す限りでは、やっぱり見当たらない。

こんな日に限って、猫たちが、妙に甘えてきたり、可愛いポーズでまどろんでいたりするんですよね!(笑
あぁ、くやしい・・(笑

とりあえず、携帯カメラでパチリとポロちゃん。

カラーが外れて、いたずら倍増しております。

カラーはずれたポロ

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/88-3bbd301a