風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

サ・・サ・・サンタクロースが・・・;;

我が家のサンタクロースが、まだ帰宅せず・・・;

仕事で遅くなるだろうということは、前もってわかっていたのだけど、まさか朝まで(と、いうか昼ごろまではかかりそうとのこと・・)引っ張るとは。

あぁ・・もっと前もって準備しておけばよかった;

サンタがプレゼントを購入したのは、昨日のことで、そのまま会社にもって行き、それをもって帰宅する予定だったんですよね。

あと1時間で、景が目を覚ます(今日は入浴サービスが10時に来るので、9時には起こして食事をさせないといけない)
サンタさんが来てないと知ったら、どんなに悲しむだろう・・・。

一応、サンタさんは忙しいから、日本はどうやら今晩くるってニュースで言ってたよ~。と、いうつもりではいるのだけど、ショックだろうなぁ。
昨日、ほんとに良い子で寝たもんなぁ・・。

あぁ・・。

ベッドから「ママー」って声が聞こえた・・・。


言ってくるか・・。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ミキ says..."こんにちは!"
コメントありがとうございます! いつもニャンズたちのかわいいお顔を拝ませていただいています。ふふ。

読んでいてドキドキしましたー。サスペンス映画でも観ているような。。。クリスマスプレゼントは無事に届いたことを祈って。
ご主人もお昼にご帰宅とはお忙しそうですね。ご主人にもサンタさん来ていますように。

これからもよろしくお願いします。ぺこ。
2010.12.25 09:42 | URL | #- [edit]
クルー says...""
そうなんですね!!!サンタさん今日は仕事で間に合いそうにないですね・・・>_<
息子さん悲しまなければいいけど・・・
そうですよ、今年のサンタさんはのんびりです!!!
2010.12.25 09:42 | URL | #- [edit]
mome says...">to ゆうさま"
そうそう!
あの最後は無かったですよねーー!(笑
人気ドラマの宿命か、あの最後はかなり論争を巻き起こしましたね。

でも、あれを除けば、本当に良いドラマでした。
わたしは、原作も読んでいるんですけど、ドラマの方が面白いですね。

是非是非ゆっくり鑑賞してください(笑

わたし、以前どなたかの日記を読んでコメントした際、ブログで猫ちゃんの「おっ◎い」を数えていたので、「お○ぱい」が可愛いみたいなコメントを入れようとしたら、はじかれたことが・・(笑
最初、なんで書き込みできないんだろう~~?って思って、何度も何度も送信してたんですよ(笑

このコメントも、伏字にしないとはじかれた・・(笑
2010.12.27 12:24 | URL | #195Lvy4Y [edit]
mome says...">to クルーさま"
そうそう、今年は「良い子」が多すぎて、サンタさんも大忙しだったのです!(笑
一応、クリスマスは25日ですからね。気分的にはイブの方が盛り上がりますが、25日いっぱいならOK!ってことで?(笑

まぁ・・26日になってしまったんですけどねぇ・・・。
2010.12.27 12:26 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/81-ff8d2a69