風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

夫くんとデート

夫くんと食事に行ってきました。
映画の時間は無かったのだけど、美味しいステーキを食べて、そのあとカフェでお茶。
ふたりでたくさん話して、笑って、いい時間でした^^

「こういう時間が無いとダメだね、美味しいもの、また食べに行こうね」と夫くん
うんうん。
どれだけ忙しくても、ダイエット中でも、必要な時間なのよ~。

昨夜行った場所は、「Ruth's Chris Steak House」と言うお店。
霞ヶ関というか、虎ノ門というか・・にあります。

アメリカンステーキのお店で、日本のステーキと違って、霜降りではなく赤身のお肉が中心。
お肉なのに、とってもさっぱりしていて、お肉の味が濃厚ですっごく美味しい!
コースは1万円くらいからあったかな?
コースは食べきれないと思って、アラカルト(お肉と付け合せの野菜とサラダくらい)のオーダーだったんですが、コースより高くついた(笑
コースがお勧めかもしれません。

場所柄、ビジネスでの利用や、いいにおいのするおねーさんたちの「同伴」に使われることが多いよう?
化粧室でも、いいにおいのおねーさんを2人ほど見かけました。
いやぁ、ビッグな女子力を目の当たりにすると、自分のぼさぼさの髪が恥ずかしく・・(笑
美容院にいかねば~と本気で思いました。

これでも、おしゃれして出かけたんだけどなぁ(笑

シャンパンのカクテル

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/7-6beaf2f4