風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

やっと半分。

今日はポロを動物病院に連れて行きました。
手術の痕を確認してもらうためです。

手術痕は問題なくきれいで、後は、抜糸してみないと中はわからないわけですが、順調の兆しです^^

よく食べて、よく遊んで、よく眠って、目のことがなければ元気そのものです。

んべっ

今日の様子を見て、先生が、「じゃぁ、あと1週間したら抜糸しましょう」と。
合計2週間。
やっと折り返し地点に来ました。

あとちょっとだねぇ^^


ポロは毎日元気にじゃれてくれます。
そろそろ爪切りをしないと、キックが痛くなってきました(笑

カラーをしている間に、また大きくなったようで、カラーのボタンを1個ずらすことになりました。

ちっちゃいままが、もちろん可愛いわけですが(笑)やっぱり大きくなっても欲しい。
あぁー複雑ー(笑
でもやっぱり・・。おっきくなるんだよ~。
あ、ぷーちゃんほど、大きくならなくてもいいから!

それでも、うちに来た1ヶ月前の倍の体重になりました。
もう、手のひらには乗らないなぁ。

病院で、「他の猫ちゃんたちはみんな元気?」と聞かれ
「ええ・・・もう・・・・元気も元気・・・」と答えると、看護士さんは大笑い。
「ツリーを出したんですけどーもうね・・すごいことに(笑」
「飾りにじゃれついて大変でしょう~?小さな飾りだと食べちゃう危険があるから、もみの木だけにしておいたほうがいいかも?」
あぁ、なるほど。

まぁ、食べれるような小さい飾りはないのだけど、ライトのコードとかをかじられても危ないなぁ・・。

ライトはずしておくかなぁ?

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クルー says...""
順調で何よりですねっ>_<大きくなってるし^^
あと一週間、頑張ってね♪
キックの痛さで爪を切るタイミングが分かる・・・
本当にその通りですね^^;
2010.12.10 23:17 | URL | #- [edit]
mome says...">to クルーさま"
ほんと大きくなったと思います^^

やっぱりキックと、よじ登ってきたときの「痛さ」で爪きりですよねぇ?(笑
さっそく、今日、みんなの爪切りをしました

抜糸が、楽しみで、不安で、あっという間にすぎそうです~
2010.12.12 22:42 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/69-2eb097b8