風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

春めいてきました

最近めまいが酷くてですね・・。
たぶん、自律神経が乱れているせいだと思うんですが、この数日特に夜がひどくて、ふわふわくらくらしています。

春、ですしねぇ。
季節の変わり目、特に春は体調を崩す人も多いので、わたし含め、皆様ご自愛ください。

そんな中、やはりいつものように、いや、常にいつも以上に、我が家の猫たちは愛くるしく、わたしを和ませます。

昨夜も、めまいでダウンしていたわたしの横で、ポロがお気に入りの毛布でフミフミをはじめ、そのかわいらしさを、そっと抱き包んで、あーーーーなんという癒しなのだーーーーー。と、体がリラックスしていくのですよ。


DSC_2501.jpg


そういえば何年も前に、どこかの猫ブログさんで癒しのために猫を飼っているんじゃない。みたいな感じのことを言ってる方がいらして。
まぁ、言いたいことはわかるんですけど、でもなー・・・・と。


だって、どうしようもなく癒されちゃうんだもの、しょうがないじゃない!!って、思ったなぁ・・・(笑)




ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

yokoblueplanet says..."お大事に!"
こんばんは。
すっかり春らしくなってきましたね。
でも寒暖の差がまだかなりあるので、体調不良に陥る人も増えますね。
目眩ですか?!
もしかしてお疲れですか?
もし長く続くようだったら、一度お医者さんに診てもらってくださいね!
お大事に!
2017.03.22 11:02 | URL | #- [edit]
mome says...">to yokoblueplanetさん"
yokoさんこんにちは!
この1,2年くらい自律神経が乱れているようで、いろんな不定愁訴が出てるんですよ。
めまいは自律神経と貧血のコンボみたいです。
どちらか一方でも改善されたら、少しはましになるんだと思うんですけどねぇ、両方難しくて。
でも、ストレスためないように、のんびりだらだらとを目標にやっていきます(笑)
ありがとうございます^-^
2017.04.07 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/612-369cea04