風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

配給待ち

ただいま、配給(ごはん)待ちです。

きちんと並んで偉い子ちゃんたちです。

DSC_249011.jpg


しかし・・・。

猫って、カワイイですよね。

じぶんちの猫なんて、この世のものとは思えないくらいカワイイですよね。

毎日みてるのに、毎日カワイイ!!!って思いますよね。

飽きない。

何度見ても飽きない。

何度見ても常に最上級にカワイイし愛しい!



あーこの世にこんな存在他にないーーーーーーー。

DSC_2482.jpg


夫がいうんですよ
「なんで、うちの猫たちは、こんなにカワイイんだろうな?!」と。
「それぞれ可愛さが違うってすごくないか?」と。
「こんなカワイイ猫たち他にいないよな!」と。



まぁ、まったく同意ですが、「どこの家でもそう思ってるんだよ。」って言ったら











「まぢで?」って驚いてました。


まぢなんだよ。
猫ってすごいよなぁ。





ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.22 11:42 | | # [edit]
mome says...">to 非公開コメントさん"
初めまして、コメントありがとうございます~。
わたしも、だいたい読み逃げです(笑)たくさん読んで回りたいと思うと、つい、そうなっちゃいますよね!

めまいは貧血と自律神経の両方からみたいです。
ちょっとずついろいろ試してみようかなぁと思ってます。
気持ち悪くなるのが困るんですよねぇ;;

猫は本当にカワイイですね。
いるだけで・・・と、いうか、想像しただけで心がきゅっ!!ってしますね(笑)
抗えないですよね~~^-^
2017.04.07 08:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/611-cda70e77