風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

近況報告・・・。

DSC_2216.jpg

どんっ

DSC_2217.jpg

どどんっ

DSC_2215.jpg

ずどどどんっ!


うちのかわいいキジ猫のポロたんは、布製品の上でおしっこをするのが大好きなんですが。


昨日は、なんかすごくはっちゃけてたっていうか。

突き抜けてたっていうか。




ナチュラルボーンおもらしっていうか。




すごい才能を感じます。




昨日から今日を振り返るとこんな感じでした。

【犯行時刻】23時~01時の間
【被害者(物)】夫の毛布1・夫の電気毛布1・敷布団1・敷布団カバー1
毛布、電気毛布、敷布団カバーは至急洗濯、敷布団は絞ったタオルで拭いた後消臭スプレー(しかしまだ臭い)

とりあえずこの時は、収納してあった掛布団と薄手の毛布と敷パットを取り出し、それを使用し就寝。

【犯行時刻】2時すぎ
【被害者(物)】出したばかりの夫の掛布団
今回の犯行は大胆にも就寝中の夫がかけている布団の上で行われた!

どんどん犯行の間隔が短くなっている!
先ほど洗っていた毛布や敷布団カバーなどの乾燥を取りやめ、部屋干しに以降。
空いた洗濯機で掛布団を洗うことに。
さらにもう一つ、わたしのしまってあった掛布団を出し、さらに普段ベッドカバーのように使っている防水シーツをかけて就寝。

【犯行時刻】7時少し前
【被害者(物)】新しく出したわたしの掛布団・薄手の毛布・夫のスウェット・敷パット・夫

今回も犯行は夫の上で行われた!
防水シーツが剥がれていた場所から侵入したと思われ、掛布団と夫の足が被害にあった。履いていたスウェットも濡れている。
夫は「急に足が寒くなってびっくりした」と証言。
エスカレートする犯行・・・まさに、シリアルキラー!
もう、止めることはできないのか!

そんなわけで、昨日洗っていた掛布団をお風呂場に干し直し、開いた洗濯機で毛布と敷パットとスウェットを洗い、洗い終わった後部屋干しにし、さらに掛布団を洗濯機に入れ、夫を風呂に放り込んだ。

もう、洗濯物を干すところが無い。
乾かないと、今夜眠る布団が無い!
寒いのに!
ジーザス!


IMG_20170112_010334.jpg


そんな思いを知ってか知らずか、とりあえず、その後犯行は落ち着いている・・。

しかし!

油断は禁物だ!














なにがあったのかなぁ・・・・・・(泣き笑い)



ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/600-c7a0ad80