風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

あけまして2017

新年あけましておめでとうございます。

変わらず細く長くゆっくりとですが、本年も宜しくお願いいたします。

健康と幸せに恵まれる年になりますようお祈り申し上げます。

風と幻灯 mome
そして、ぷー、ニケ、ポロ、しお。(=^・^=)

f-tori64c004.jpg



ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

yokoblueplanet says..."新年おめでとうございます。"
momeさん、皆さんお揃いで、穏やかな新年を迎えられたことと思います。
大所帯なので毎日何かの事件が起きていそうですが、健康には留意されてお元気にお過ごし下さいますように!
佳い一年となりますように!
2017.01.02 13:37 | URL | #- [edit]
masumi says...""
momeさん 明けましておめでとうございます。

昨日やっとパソコンを開きましたので、ご挨拶が遅くなりました。
momeさんご家族&しっぽのご家族が健やかな年でありますよう
心からお祈り致します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2017.01.06 11:24 | URL | #- [edit]
mome says...">to yokoblueplanetさん"
yokoさん、あけましておめでとうございます。
本当に、毎日なにかが起きていて、ゆっくり休む暇もありません(笑)
この数年、なんとかみんな健康にと祈り続けていますが、年には逆らえず、思うようにいかないですねぇ。
でも、楽しく仲良くできていれば、と思ってます。
いつもありがとうございます^-^
2017.01.09 17:49 | URL | #- [edit]
mome says...">to masumiさん"
masumiさんあけましておめでとうございます。
お年始、いかが過ごされましたか?
パソコンから離れて少しお休みできたでしょうか?
また1年、みんなが健康で過ごせるように願いつつですが、まずは自分のメンテナンスをしっかり!と肝に銘じております。
ついつい、後回しにしちゃって、かえって迷惑かけたりしますもんねぇ。
masumiさんもご自愛なさってますますのご発展を!
いろいろ思いながらブログ拝読しています。

2017.01.09 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/598-ad37b35f