風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

師走ですね


陽だまりの猫を見る幸せ。。。。

DSC_1606.jpg



って、窓汚すぎじゃねぇ?




言い訳させてください。。

つい先日まで、「緑のカーテン」やってたんです。
パッションフルーツで。
夏前から。

DSC_0489.jpg


で、これがまたすごい勢いでぐんぐん伸びて伸びて、きってもきってもぐんぐん伸びて。
でも、実がならなくて、葉っぱだけで。


これって、来年まで取っておくもんなの?
どうなの?パッションフルーツって。
ってか、プランターなんだけど、栄養もう足りてないよね?
実がならないくらいだもんね?
じゃぁ、切っていいの?
もう、サヨナラで良いの?


かなり悩んだ挙句、とりあえずバチバチ切って、引っこ抜きました。



そんで、汚れた窓だけ残りました。


しかし。

パッションフルーツの実がならなかったのは、なんでなんだろうな。

来年も植えてみるかな。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/593-6ea04698