風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

マイネームイズ・・・


ぼくの名前は「かわいいポロ」です。

DSC_1836.jpg

と、間違いなく思っているただの「ポロ」です。


あんまり、かわいいかわいい言われているので、わたしや娘がテレビを見ながら「カワイイーカワイイー」と言っていると、「呼びました?」と、のそのそやってきます。


それを見て、「あ、ハイ!呼びました!」と笑うわたしたちです。



世界中に、たくさんいるんだろうな「カワイイ〇〇」ちゃん(笑)



ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/588-88c69549