風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

いろいろ後回し

なんかもーすっごく忙しい毎日で、今日、コンビニでカップ焼きそば買ってたら、後ろにすごく元気なカップルがいて
「あー元気だなぁ、若いんだなぁ、若いって元気でいいなぁ」って思ったら


涙出てました。


すごく疲れてるっぽいので、「速攻元気」って名前にひかれて、栄養ドリンク買って飲みました。
なんとなく効いた気もするけど、まだまだなので、2本飲んでもいいのかな~。


で、今朝のうちの元気の素。

DSC_1594.jpg

ベッドメイクをしに寝室に戻ったら、こんな感じでくつろいでいて、キュン!

もう、ベッドそのままでいいや。


かわいいからいいや。


散らかってたって気にしない~気にしないったら気にしない~。

楽に行こうぜー(自分に言い聞かせるように)





ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/584-592c154b