風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

ご報告

今朝、動物病院にポロを連れて行きました。

みなさまにご心配かけてしまったポロの目。
順調に良くなっているようです。
本当にありがとうございました^-^

穴も、すこ~しだけ浅くなり、白くにごっていた眼球も、徐々に透明になりつつあるようで、ホントほっとしました。
手術はしなくて、このまま、点眼で治療を継続することになりました。

まだまだエリザベスカラーとはバイバイできないけれど、本当によかった;;

タキやニケと離れている時間が多いせいか、ひとにべったりの子になりつつあります(笑
怪我の功名かな?(こんなことを言えるくらいほっとしました! 笑)

わたしと娘の間を、行ったりきたり、ゴロゴロ&ペタっと、重い頭でよろよろしながら甘えてきます。

[広告] VPS


これからも目薬がんばろうね。ポロ。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tomotan says..."良かったですね"
ビデオかわい~~!!やっぱり動画いいですね。
私のブログ、動画がUPできなくなりました。 なにかが悪いけどわからない~!! 
ポロちゃん、目がよくなって本当によかった。
2010.11.29 14:51 | URL | #- [edit]
mome says...">to tomotanさま"
やっぱり動物は動いているに限りますよねぇ・・(笑
ビデオはデジカメで撮ってるんですけど、まだまだ不慣れで、動き回ると追いつかない、なので、こんな風な動画になっちゃいました。もっと勉強しなくちゃー(笑

ポロ、本当に、少しずつだけれども回復しているようで、ほっとしました^^
来年になれば、みんな元気になって、ぷーちゃんの威嚇も収まるといいのだけど~。

動画アップできなくなっちゃったんですか?
なんででしょうねぇ?
サポートに問い合わせしてみるといいかもですね。
2010.11.30 00:16 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/58-78c8596b