風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

お久しぶりの幸せ便り

しまちゃんのお母さんから、お写真が届きました。

23072m.jpg

いま、ここに来てくださってる方は、ほとんど、「しま」ちゃんをご存知ないと思いますが、「お、あの、しまちゃんか!」と思ってくださる方も、少しいるかもですね(笑)

しまちゃんは、数年前、保護して里親を探した子です。
うず(その後、小梅ちゃんとなりました)、しま、と名付けた兄弟猫。
それぞれに、よいご縁に恵まれて、あたらしいおうちに行きました。

【当時のエピソードなど】
里親募集はじめます
応援ありがとうございました

その他、カテゴリー「野良猫」で。


P1150269.jpg
白が入ってるほうが「うず(小梅ちゃん)」入ってない方が「しま」ちゃん
P01150169.jpg

もーありえないくらいかわいい子たちでした。


こうして、時々送ってくださるメールと写真を見ると、本当に、幸せなきもちになります^-^
23845m.jpg

しまちゃんは、先住猫のむぎちゃんにとっても可愛がってもらったためか、猫が大好きだそうです。
今は、しまちゃんの弟分が欲しいなと思って、出会いを待っている最中だとか。
24114m.jpg

とっても良いお父さんとお母さんとお兄ちゃんが待ってます(笑)
良い出会いがあるといいなぁ~。


ちなみに近所では、たぶん、しまちゃんとそんなに遠くない血縁と思われる猫たちが結構いたりして。。。
また、世田谷のチームSLPのTINAさんにいろいろとご指導いただき、お世話になったばかりなのでした。


ごはんをあげるひとは、手術もしましょう!
散らかさないようにしましょう!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/578-e717b57c