風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

花、その後。

以前の日記で、夫が花を贈り続けてくれていることをかきまして。
これ→「油断」
それで、ポロが花を食べちゃて、病院に駆け込んだわけですが。

その後、少し夫は花を買うのが怖くなっていたようで、しばらく買ってこなかったんですけど、また少しして買ってくるようになって。
でも、相変わらず、猫にダメな草花を調べてなくて。


なんでだよ


と、わたしに怒られたわけですが。


まぁ、花を贈る気持ちも無下にできないので、猫にダメな花はトイレに飾ることにしてしのいできました。
(花を飾っている期間中は、猫のトイレ入室禁止)

DSC_1269.jpg
もう、食べちゃダメですよ。

で、先日、また新たに花が贈られまして。

バラがセーフなのはわかってるんですけど、あとなんだ?

DSC_1303.jpg

白い花は確かストック、これも大丈夫みたい。
あとグラジオラス、これも大丈夫そう・・・?
もひとつ、小さな野草みたいなのがありますが、これはチョット名前もわからない。

さて、今回はトイレ行きは無し?

っていうか。

じゃじゃーん。

DSC_1316.jpg

この前、ホームセンターに行って、薄めのアクリル板を買ってきて、丸めて止めておいたのです。
フフフ。

こうしてかぶせてしまえば、猫は食べることができないのです!

オレ、アッタマイイー




上、ふさぐの忘れた。。。



アッタマワリィー・・・・。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/572-70aa8681