風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

ポロ&ニケ 6歳になりました

恒例、お誕生日会。

今年のケーキは、世田谷区等々力にある
PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI さんのケーキです。
DSC_0986.jpg

もちろん、猫は食べれません。
気持ち気持ち!

DSC_0991.jpg

DSC_0989.jpg


ふたりには、猫じゃらしと、鈴の入っている籐で出来たボールのおもちゃと、キャットニップ入りのおもちゃをあげました。
ふたりとも、すごく気に入って遊んでくれました。

特に、鈴の入ったボールをシャラシャラと鳴らすと、ポロがすごく興味を示して、寄ってきて、かじったり転がしたり。
なんかもう、それを見ているだけで胸がいっぱいにw

DSC_1016.jpg

本当にカワイイ。


DSC_1038.jpg


この幸せが永遠に続きますように。


お誕生日おめでとう。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/563-5badcee9