風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

クロネコの日だそうで

去年もおととしも、その前も、ずっとクロネコの日だったのかは不明ですが(いつから?笑)
今日はクロネコの日だって噂を、さっき聞いたので、じゃぁ、うちのクロネコをちりばめようと思い立ちました!

思う存分、クロネコを味わっていってくださいませ。


ファーストコンタクト
金色リボンちゃん


2か月半くらい
ニケにゃん


このピエロくちがたまりません
ニケねんね


世界猫歩き大好きです
DSC_0228.jpg



生き物にサンキューも好きらしいです
DSC_0018.jpg



サンキュー!ニケ!




段ボールは1番好きなおもちゃ
P1180585.jpg



なかなか美しいクロネコだと自負しております
P1190492.jpg



どこかに入るのはやめられません
P1190992.jpg



ひげが嚙み切られています
P1230884.jpg



たまーに、こういう顔もします
P1230909.jpg



幸せそうです
DSC_0185.jpg

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/561-48da8861