風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

暑いですね・・。

せ・・・・先月、しおちゃんのお誕生日でした!

お誕生日報告ブログか。


P1230023.jpg


しおちゃん、3歳ですよ。
なんか3歳って聞くと、カワイイ~~~♪♪♪って思うじゃないですか~♪


人間で言うと、28歳くらいだそうですよ。
猫でも男盛りなんだそうですよ。


イヤだ。


そんなのイヤだーー!!



でも、去勢してある猫ちゃんですからね。

3歳でカワイイ~~~♪♪♪ で、行こうと思います。


P1230047.jpg


なんかね、しおちゃん、毎年、毎年、1つずつトシを取るごとに、甘えバリエーションが増えていくんですよ!
すごくゆっくりちゃんなんですけど、着々と確実に甘えることを覚えて実践しているんです。

そこがもう、本当に可愛くてね・・・。

すごくへたっぴなんですけどね。

そこももう、本当に可愛くてね・・・。


しおちゃんがうちに来てくれて、本当に良かった。

もっともっと、ゆっくりでいいから甘えん坊になって、たくさん可愛がられて嬉しく過ごしてください。


本当に大好きです!

しおちゃん、ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

masumi says...""
momeさん こんにちは。
お久しぶりですね!お元気ですか?

しおちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳、可愛いですよね~
人間の年として考えると大人ですが、まだ三年ですもの(*^^)

しおちゃんも、momeさんに甘えられて、幸せですね~
楽しく、健やかにお暮らしくださいね(^^)
2015.08.20 16:56 | URL | #- [edit]
mome says...">to masumiさん"
おひさしぶりですー!
わたしは、元気と元気じゃないの間をいったりきたりしている感じで、なかなか安定しないです。
でも、猫たちはみんな元気!
猫たちがいるから、なんとかやっていけてる感じです(笑)
3歳って響き、カワイイですよね~^-^

そそ、わたし去年くらいから、カウンセリングに通い始めたんです。
一回、調子が良くなったんで、行かなくなったんですけど、少ししてまたダウンしちゃったんで、通院復活です。
やっぱり聞いてもらうこととか、新しい視点をもらえることとかって、本当に助けになりますね。
2015.09.13 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/547-ee33b789