風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

ぷーちゃんお誕生日でした(先月!)

5月は、我が家のロック猫ぷーちゃんのお誕生日会をしました。

一応、14歳ということになっています。



うちに来たのが2003年の2月。
そのときどうやら2歳くらいとのことだったので、およそ14歳。
お誕生日はまったく不明だったので、5月くらいで。と、言う感じで適当につけちゃいましたが、いい季節だしイイよね?!

ともかく、お誕生日おめでとう、ぷーちゃん!
これからも元気で長生きしてね、ぷーちゃん!
ちょっとだけ、気まぐれがなおってくれると嬉しいな、ぷーちゃん!
爪きりさせてくれるとありがたいよ、ぷーちゃん!

でも。

なんでもいいよ、大好きだもん、ぷーちゃん。

かわいいからなっ。



ちなみに。

3男子も元気ですよ。

P1220578.jpg

性格が現れる寝姿だなぁ・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

サ・エ・ラ says..."お久しぶりです(*^o^*)"
まずはぷーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で可愛く…幸せな日々を送って下さいね♪

久しぶりに更新されてて、とっても嬉しかったです。
お体の調子はいかがですか?

私はパソコン壊れて、ガラケーしかない現在…
もっと大きな画面で、お写真見たいよ~(T_T)

2015.06.17 21:43 | URL | #DDJALrL2 [edit]
mome says...">to サエラさん"
む~~~。お返事遅く遅くなってごめんなさいー!
ずっと前にコメントは見ていたんだけど、ログインパスワードを忘れて書き込み出来なかった!
っていうか、サエラさん、ブログ閉じちゃったの?
わたしこの1年くらい?体調悪くしてから、ブログめぐりをしていなかったから経緯がまったく分からないんだけど、無かったからびっくりしたよ~。
だからコメントあってよかった。サエラさんが元気なのが分かって。
わたしいま、グーグルプラスの方にアカウントがあるんだけど、そういうところでまた繋がれたらいいなぁとか思ったり~。
2015.08.16 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/546-6255e770