風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

里親会のお知らせ

12月1日に、猫の里親募集とフリーマーケットが開催されます。

夏にもお知らせさせていただきましたが、世田谷を中心に活動されている、チームSLPさん主催の譲渡会です。
チームSLPさんは、世田谷区内で飼い主のいない猫たちの保護やTNR、それから、地域に暮らす方々のために、セミナーを開催しています。
わたしも、「公園猫えんちゃん」や、その子たちである、「うず&しま」コンビのTNR、保護などで、本当にお世話になり、たくさんのアドバイスをいただきました。

世田谷にお住まいの方、近隣の方、ぜひ、かわいい猫ちゃんたちに会いに来てください!
家族を待っている猫ちゃんたちがたくさん参加します。

日時:12月1日(日)
場所:世田谷区赤堤3-3-15シーマシーマカフェ(世田谷線 松原駅すぐです)

satooya01.jpg

よろしくお願いします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/536-86f584c2