風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

猫の譲渡会(里親会)とフリーマーケットのお知らせ・世田谷

猫の譲渡会(里親会)と、活動のためのフリーマーケットが開催されます。
お近くの方は、是非お立ち寄り下さい^-^

**********

猫の譲渡会(里親会)と
 フリーマーケットを開催します!

★6月30日(日)11時~16時半
シーマシーマカフェにて開催
★最寄り駅は世田谷線・松原駅 徒歩1分
★駐車場はありませんm(__)m

現在保護している仔猫と成猫数匹の
譲渡会をやります。
資金調達のためのフリマも同時開催


主催:チームSLP

TINAの毎日が猫曜日
世田谷を中心に猫のボランティア活動をされている、チームSLP代表TINAさんのブログです。

わたしは、野良猫「えんちゃん」のTNRで悩みに悩んでいるとき、検索から偶然TINAさんのブログを拝読させていただき、本当にいろいろなことを考えさせられました。
その後心を決め、えんちゃんの捕獲をするべく区役所の方に相談に行った時に、ご紹介を頂いたのが、また偶然にもTINAさんで、たくさん相談に乗っていただいて、とても救われました。
しま&うずコンビの保護の際もたくさんのアドバイスをいただきました。

感謝感謝です。

わたしは譲渡会当日、猫ちゃんたちの運搬のお手伝いをさせていただきます。

かわいい子たちが待っています。
よろしくお願い致します。


**********

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ほんなあほな says...""
譲渡会と、そのお手伝い、御疲れ様でした!
いい御縁結びが出来ましたか??
猫さん達がステキな家族と巡りあえます様に^^v
2013.07.01 05:50 | URL | #- [edit]
サ・エ・ラ says...""
momeさん、こんにちは。毎日暑いですね!!
譲渡会とフリマ、いかがでしたか?
うちの猫の中でも、マリーとあかは、保護団体さんからのご縁でした。
大変だけど、すごくすごく意義のある、大切なこと(活動)ですよね。
最近猫たちと、あまりにフツーの家族になっちゃってて、
いろんなこと考えなくなっていました・・・
momeさんは偉いなって思います
それにしても、とにかく猛暑なので、お体を労わって下さいね~!
2013.07.13 10:45 | URL | #DDJALrL2 [edit]
mome says...">to ほんなあほなさま"
譲渡会、たくさんの方が来て下さいましたよ~。
その場ですぐに決まったのは2匹でしたが、あと数匹、きまりそうだとのことでした。
どの子も本当に可愛くてねぇ・・・危険でした・・・(笑

年に1度やっているようなので、もしかしたらまた来年もあるかもしれないです。
そのときは是非見に来てやってください^-^
2013.08.01 13:56 | URL | #- [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
譲渡会とフリマ、なかなか盛況でしたよ~!
わたしは、時々煙草でサボりつつ、売り子のお手伝いをしていました(笑
仔猫がねぇ・・も~ぎゅうぎゅうに居て、それはそれは可愛くて、見ていると疲れも吹っ飛びます。
どの子もおうちが決まって欲しいけど、あれだけたくさんいると、難しいのかなぁって、現実の厳しさも知りますね。
保護団体さんも、本当に毎日毎日すごいよねぇ、頭が下がる。

なんか、二通りの考え方が一緒にあって、どっちが正解とか分からないし、答えは出てないけど、フツーの家族でいいじゃない~って思うのもひとつの考えなの。
自分のうちの子をとってもとっても可愛がって、猫も自分も幸せ~って、言うこと無いよねって(笑
でも、たくさん知ったり考えたり悩んだりした結果に得られる幸せも捨てがたい。
それぞれでいいんだよねぇ。
2013.08.01 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/531-cfb4a8ab