風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

ちょっと休憩

この数週間、ちょっと具合が悪かったです。

もう、だいぶ良いんですが、なかなかブログを更新できずにいます。

コメントなどありがとうございました。
また、体調が戻ったら、お返事させていただきますね。


最近の我が家の猫たちは、ぷーちゃん除いて元気です。
いや、ぷーちゃんも元気は元気なんですが、やっぱり食欲が無くて、薬を飲まないと食べてくれないのです。
でも、これも、先日動物病院に行ってきて、アロマをためしてみることになったので、その結果がどうだったかも、また後日お知らせさせていただきますね。

そんな感じで、ちょこっとお休みします。

2,3日かもしれないし、1週間とか、それ以上かもしれませんが、また元気な顔でお会いしましょう!


いつもありがとう^-^

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.10 10:51 | | # [edit]
masumi says...""
momeさん こんにちは。

チョット忙しく、久しぶりにご訪問しました。
お具合良くないですか。

天候が不順で、体調を保つのが大変です。
無理なさらないでゆっくり休んで下さいね。

お大事に・・・。
2013.05.10 17:19 | URL | #- [edit]
Espero Lumo says...""
こんにちは。
私もひさしぶりでご訪問しました。
疲れすぎないようお休みすること、必要ですよね。

それから、ちょっと思ったんですけど、ぶーちゃんは、もしかすると自分で体調に合わせて食べる量を加減しているのかもしれません。
うちの老ニャンも、最近あまり食べないけど体調は悪くないです。

momeさんも体調に合わせてお休みしたりしながらご自分を大切になさって下さいネ(^^)
ではまた~~!!
2013.05.11 14:33 | URL | #VOgQF7NQ [edit]
さとさと says...""
お久しぶりです(^^ゞ
ブログの方もかなりお休みしてしまってますv-356
私も年齢のせいかなかなか体が言う事を聞きません(更年期かしら?)
又、元気に会える事を楽しみにしています。
2013.05.14 22:14 | URL | #- [edit]
ちび says...""
こんにちは☆
具合が悪いのですね。。。
お体大事にしてくださいね。
無理しないでのんびりと〜(*≧ω≦)
ゆっくり休んでくださいね〜!!
ぷーちゃんもご飯食べてくれますように…。
2013.05.16 22:51 | URL | #- [edit]
mome says..."非公開コメントさま"
ありがとう~~~~!
わたしは今まで何度となく、非公開さんに助けられました!
いっつもありがとう、そして大好きです!(笑
またどうぞよろしくお願いします♪
2013.06.10 14:42 | URL | #- [edit]
mome says...">to masumiさま"
ご心配かけてすみません、そしてありがとうございます!
体調もまだまだなんですが、少しずつ回復してきました。
ゆっくり気長にやっていこうと思っています^-^

しかし今日は蒸し暑くて、これからまた梅雨でこんな日が続くのかと思うと憂鬱ですねぇ。
早く秋にならないかしら・・(夏きらい 笑)
2013.06.10 14:44 | URL | #- [edit]
mome says...">to Espero Lumoさま"
人間だって、食欲がないとき、ありますもんねぇ。
年とともに量も減っていくし・・(笑
でも、結構痩せてしまって、やっぱり心配なので、あのてこのてで頑張ってます。

わたしも、食欲と言うものがまったく沸かなくなってしまって、なんとか口に押し込んでいる状態です。
でも、今日はちょっと良くって、朝から「あ、お腹すいた」って思いました^-^

ご心配おかけしてすみません!
本当にありがとうございます。
2013.06.10 14:47 | URL | #- [edit]
mome says...">to さとさとさま"
やっぱり、お互い更年期・・ですかねぇ・・・?(笑
いやいや、まだ早い!
わたしもやっとこさ、のんびり回復の兆しです。
でも無理は良くないので、ぼちぼち気長にやっていくつもりです~。
さとさとさんも、のんびりね^-^

また、よろしくお願い致します。
2013.06.10 14:49 | URL | #- [edit]
mome says...">to ちびさま"
ご心配おかけしました!
ありがとう、のんびりゆっくりやっていきますね^-^

ぷーちゃんは、お薬を飲んだ日だけガツガツ食べてくれるので、ここぞとばかりにフードの量を増やして、体重増加を目指しています(笑
ひとも猫も年を取ると食欲がねぇ・・(笑

2013.06.10 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/528-c3032b72