風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

なかよし

うちの3にゃんは、なかよしです。

P1160854.jpg
ポロちゃんとしおちゃん。普通に仲良し♪




うちの3にゃんは、なかよしです。

P1160863.jpg
ポロちゃんとニケ。かなり仲良し♪




うちの3にゃんは、なかよしです。

P1160872.jpg
ニケとしおちゃん。まぁまぁ仲良し♪




うちの3にゃんは、なかよしです。

P1160868.jpg
再びポロとニケ。ちょっと異常なくらい仲良し・・。



うちの3にゃんは・・・。

あっ。


うちには、4匹猫が居ましたね。










ぷーちゃんは。

P1160759.jpg
なかよしじゃないです。






ご訪問ありがとうございます。

猫と障害児のランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

なお丸 says...""
ぷーお姉さまは、、、「お子ちゃまの相手なんかお断りよ」って感じかな(^^;)???
2013.03.14 10:02 | URL | #- [edit]
ローズキャット says...""
いいね~~、ぷーちゃん。
我が道を行く感じの孤高感が、
とても良い感じです。
みんなが仲良しなのもいいけど、
お互い個性があるのだから、
それを認めて楽しむ方が、
猫にも人にも楽かもしれませんね。
2013.03.15 06:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.15 13:37 | | # [edit]
サ・エ・ラ says...""
momeさんちは、基本なかよしなんですね。
うちは基本、「なかわる」ですよ。
飼い主の性格が悪いのかな、ぶふふ。
でも、ぷーちゃんもいいな。
「なにか問題でも?」って顔が、また・・・i-206
2013.03.15 22:57 | URL | #DDJALrL2 [edit]
あつみん says...""
momeさんところの3にゃんは、仲良しでいいですね。
しおちゃん、すっかりとけこんでいてかわいいなぁ。

うちのバシュカもぷーちやんタイプなので他猫とはつるまないです。
いつもの定位置にいるぷーちゃん、表情もなんともいえなくてひそかにファンです。
2013.03.16 19:32 | URL | #- [edit]
mome says...">to なお丸さま"
ぷー女王様は・・・。
仔猫でも、おとな猫でも、人間でも「相手にする必要はないわ」とか思っているようです・・(笑
ごはんをくれて、時々撫でてくれる下僕がいれば良いようですよ!
なんであんなに女王気質に育ったんだろう・・(笑
2013.03.16 22:10 | URL | #- [edit]
mome says...">to ローズキャットさま"
いかにも「猫」だよねぇ(笑
なかよしの様子をみていると、本当にほのぼのした気持ちになって良いもんですけど、ぷーちゃんくらい、きっぱりさっぱり馴れ合わない様子を見るのも小気味良いです(笑
2013.03.16 22:11 | URL | #- [edit]
mome says..."非公開コメントさま"
こんにちは~。
ご報告ありがとうございます^-^
2013.03.16 22:12 | URL | #- [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
サエラさんのところは、なんていうのかな~?
猫たちみんながそれぞれ自立してるってイメージ!
やっぱり外の世界を知っているから、付き合い方が大人なのかも。

ぷーちゃんね・・。
ひとりで飼っているときは、もうちょっと甘えん坊の表情も見せてくれてたんだけど、最近じゃもう、すっかりコレ!
美人なのにぃぃぃ(笑
2013.03.16 22:15 | URL | #- [edit]
mome says...">to あつみんさま"
でもねぇ、やっぱり、ポロとニケの間にはなかなか入れないみたいで、しおちゃんがぼっちのときも結構あるんですよ~。
そういうの見ちゃうと可哀想で、ついついしおちゃんを抱っこしたりしちゃうんだけど(笑

ぷーちゃん、年をとって、なんかどんどん性格がぎすぎすしてきて~!
あんな表情ばっかりしてますよ(笑
バシュカちゃん、つるまなくても、威嚇はしない?
うちのぷーちゃんは、すごいですよ・・(笑
2013.03.16 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/515-4cbc10d4