風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

少し寂しくてとても嬉しい

今週、22日の金曜日。

な、な、なんと!Mステに「MAN WITH A MISSION」が出演しますっ!!


このニュースを聞いたのが先々週くらい。
さっそくカレンダーに丸印をつけ、娘とはしゃいでいます(笑

MAN WITH A MISSION。
通称、マンウィズとかMWAMとか言われていますが、もう、結構ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
オオカミの皮を被ったアーティストですよー。

以前にも、ブログで「お気に入り」と書いたことがあったなぁと思って、ブログ内検索してみましたら、ちょうど1年前の2月に記事を書いていました。

正直に言いますと・・。


売れるとは思ってなかった!(笑


いや、すごくカッコイイんですよ、だから、最初にMAN WITH A MISSIONを見た時は、「なに。このカッコいいバンド!絶対人気出るわ!!」って思ったんですが、その後、あんまり話題に上がらないし、テレビでも見かけないし、「あぁ、いつもの、好きな人はすきだよね~」の路線なのか・・と思って、「でもいいの、わたしが好きだから。誰がイイと言わなくても・・」って心のシフトチェンジしてたのに、だのに!

えー?
なんだろう、急に、マンウィズマンウィズって、なんだか聞くようになったなぁ・・・。と、思っていたら、いつの間にか、なんかすっごく売れ始めているみたいで、Mステにも出ることになるわ、なんかテレビ番組のEDに使われてるわ、映画の主題歌歌うことになったわで、いったい何があったの?って感じです(笑

すーっごく嬉しくてチョット寂しい微妙なファン心理(笑

しかもMステでは新曲と、わたしの大好きな曲「FLY AGAIN」をメドレーで歌うとか。
いやん、もう、またファンが急増しちゃう!
5月に武道館でライブがあるんですが、チケット取れないかも・・。とか心配したりしています(笑


でも、本当にカッコいいので、もしもご存知無い方がいましたら、ぜひ、見て下さい!
今週の金曜日、22日ですよー。
そうだ、その日は、めざましテレビでも特集を組むそうです。そちらも是非!


↓↓↓ ウィキぺディアに飛びます ↓↓↓
MAN WITH A MISSION


↓↓↓ 公式HPに飛びます ↓↓↓
MAN WITH A MISSION


ガウガウ



ご訪問ありがとうございます。

猫と障害児のランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

サエラ says...""
今見てるよ!
狼なんだ!
熊かと…(笑)
カッコイイね
2013.02.22 20:39 | URL | #- [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
わーいわーい!!
ありがとう~~~!!

そうそう、オオカミにしては、ごっついよね?(笑
たしかにクマっぽい感じもあるかも。

かっこいい~~?嬉しいな!!
もう今日は娘とTVの前で大騒ぎでした。
やっぱりライブ行きたいよ~~~(笑
2013.02.22 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/500-6231cab7