風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

そしてもちろん

にゃんずにも、バレンタイン♪

P1160581.jpg

レバーペーストをハート型に盛り付け、マグロをハート型にくりぬき、軽くソテーしたものを盛り付け、おまけに、シーバを6粒もトッピング!最後は、カツオで取った出汁を回しかけ、バレンタイン特別ディナーの出来上がり~♪


用意している間からずっと、「いつもと違う良いにおい!」とばかりに、にゃんずたちは大興奮。

体に良いディナーとは言えないかもだけど、年に数回のことだからね。
普段、おやつもあまりもらって無いし、こういう特別な日があってもいいよねぇ。

いつもはごはんを少し残すしおちゃんも、きれいに完食。

ぷーちゃんや、ポロ、ニケも、もちろん完食。

P1160587.jpg

少しでも残ってないか、他のお皿をチェックするニケとポロ。
きれいにピカピカに舐めまくってました(笑


P1160586.jpg

次のご馳走は、5月のぷーちゃんのバースデーかな~。



猫もひとも幸せな1日でした^-^


ご訪問ありがとうございます。

猫と障害児のランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

なお丸 says...""
猫達もバレンタイン楽しんだんですね♪
ウチは人間だけが自分チョコをゲットしてきて美味しくウマウマしてました・笑。。
2013.02.16 10:09 | URL | #- [edit]
Espero Lumo says...""
こんにちは!
momeさんちも愛がいっぱいですね~!
ニャンズもしあわせそうです。

息子さん、男前ですね!目がきれいで魅力的です。
たくさんのチョコレートゲットも納得です(^^)
2013.02.16 14:30 | URL | #VOgQF7NQ [edit]
yokoblueplanet says..."さすがmomeさん!"
こんにちは。
猫ちゃんたちの分もしっかり作ったのですね!
さすが。
みんな大喜びですね!
目出たし、目出たし!
2013.02.16 16:38 | URL | #- [edit]
mome says...">to なお丸さま"
わたしのバレンタインの本命は、猫たちですからね!(笑
まぁ、人間の勝手な自己満足ではあるんですが、猫たちも喜んでくれたので嬉しいです♪
チョコも2,3粒は、ウマウマなんですけどね~。
さすがに飽きてきました・・(笑
2013.02.19 07:01 | URL | #- [edit]
mome says...">to Espero Lumoさま"
えへへ~。
ありがとうございます^-^
小さいころは、もっともっともっと!!可愛かったんですけどねーーーー(笑
最近もう、ぷくぷくしちゃって、少しダイエットさせたいんですよ。

ニャンずは、滅多にもらえないご馳走に興奮していました。
翌朝、ぷーちゃんが、いつものごはんを残したので、「やばい!贅沢させすぎた!」と慌てましたけどね(笑
夕方にはちゃんと食べてくれたので、リセットできたようです。
2013.02.19 07:05 | URL | #- [edit]
mome says...">to yokoblueplanetさま"
にゃんたちあっても我が家ですからね!(笑
相手が猫でもひとでも、好きな相手に何かプレゼントを考えるのは楽しいですね~。
獣医さんは眉をひそめるようなレシピかもしれないけど、本当に大喜びだったんで、たまには。ね(笑
めでたく終わって何よりでした^-^
2013.02.19 07:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/497-57907196