風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

好きな場所

それぞれの猫に、それぞれお気に入りの場所があるようなんですが。

ニケは、「あれ、いないな~?」と思っていると、必ずここにいます。

P1160284.jpg
脱衣所、バスタオルの棚。

なんでかここが大変お気に入りで、位置もきまっているらしく上から2段目にいつもいるので、そこにはバスタオルをぎゅうぎゅうに詰めることができないでいます(笑


そしてポロちゃん。
P1160305.jpg

ポロは、洗濯機の上に重ねておいてある、バスマットの上が好きな様子。
なぜか、この上に、洋服などが置いてあると、絶対に乗りません。
洋服の上に乗るのは、お行儀が悪いことと知っているのでしょうか・・?(笑

そんな感じで、、ニケもポロも脱衣所が大好きなんですが、その近くにいたい、しおちゃん。
自分なりに、「自分の場所」を頑張って模索したようで・・。

昨日見たら

P1160456.jpg

洗濯カゴに入ってました(笑

なんともいじらしい、しおちゃん。


P1160459.jpg

脱衣所の何がそんなに魅力的なんだろうか・・。


ご訪問ありがとうございます。

猫と障害児のランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ちび says...""
momeさん☆
おくなりましたがあけましておめでとうございます♪
2ヶ月ぶりにブログ復活しています〜(*≧ω≦)
それにしてもニャンズ達面白いですねー(笑)
皆同じ時間に同じ場所で、しかもそれぞれ居心地の良い場所を確保するって…(≧ω≦。)プププ
とてもほっこりしてしまいました♪

本年も宜しくお願いしますね☆
2013.02.01 22:50 | URL | #- [edit]
yokoblueplanet says..."何とも愛おしい!"
こんにちは。
それぞれの性格にあった場所を確保。
しおちゃんのいじらしさ。
皆愛おしいですね!
2013.02.02 17:34 | URL | #- [edit]
mome says...">to ちびさま"
おひさしぶりです~^-^
あけましておめでとうございます(笑

昨日、久々更新読みませて頂きましたよ~♪
ブーツのお手入れなんて、すごいわ、マメだわ!って思いながら読んでました。
じゅんこちゃんも元気そうで、何よりです。
また、よらせていただきますね。
今年もよろしくお願い致します~。

うちのにゃんずも相変わらずですよ。
猫って、心地よい場所を探し出す才能をもってますよね^-^
2013.02.02 19:16 | URL | #- [edit]
mome says...">to yokoblueplanetさま"
ホント!
それぞれの性格にあった場所、探し出しましたよねぇ(笑
いわれて見れば、ニケは、すっぽりはまる場所が好きだし、ポロちゃんは柔らかい場所が好きだし。
しおちゃんは・・みんなの近くが好き(笑
かーわいいですよねぇ。
こんな状態の中でも、ぷーちゃんは「定位置」を守ってますが(笑
こういうの、見てるだけでホント可愛いんですよ♪
2013.02.02 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/485-5d9f07c7