風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

あがる↑↑

先日夫が、高校時代の同窓会に出てきたんですよー。

30数年ぶりに会う顔もたくさんいたようで、本当に楽しい1日だったようです。

だけど、帰宅した夫が、なんか異臭を放ってるんですよ・・・。

うちの夫って、普段わりと体臭の無い方なので、臭いを気にしたことがなかったんですね。
でも、すごい臭いで帰ってきたんです・・。

「くさっ。何?なんの臭い??タバコ?お酒・・?いや、もっとなにか違う臭いが混ざってる!!」


あれですかね。
これが、加齢臭・・・・・?


もしかしてこれが、加齢臭?!



世の奥様方が、臭い臭いというわけですよ・・。ホント臭い・・。

「あぁ、みんなでもう、抱き合ったりしてたからなっ!」


恐るべし加齢臭・・。


まぁ、50過ぎのおっさんたちが集って、飲んで飲んで吸って吸っての中ですからねぇ。
仕方が無いと言えばそうですが、そばに寄れないくらい臭いのってどうよ。どうなのよ。



それで、夫の高校時代の親友が、今回参加していたようで、夫が会場に到着すると、そのK籐君が「夫くん!こっちこっち!隣の席取って置いたから!!」と夫を招き寄せたんだそうで、それから3次会までずーっと一緒に喋って笑って過ごしたんだそうですよ。

良かったね~^-^
なんてニコニコしながら、その話しを聞いていたんですけど、夫が「あ、写真あるよ、見る?」とスマホを取り出して見せてくれたんですよ。

まぁ、ぶっちゃけ、50男の写真とか見せられてもねぇ・・・。
加齢臭軍団の一人でしょ~?

って、思っていたんです。





が!!!





K籐君。



超カッコいいの!!!!!!




なにこれーーー。
なにこのひとーーーー。



「か・・・・かっこいい・・・・・・・・」

「だろー?若い頃は自称デビッドボウイだったんだぜ(笑」

「わかるわーーーーーーーーーー」


なんていうか、ちょっと居ないタイプの良い男。
単純なハンサムじゃないのよ。

別に特別美形ってわけでもないのよ(ハンサムだけど)。

でも、なんか、すごくカッコいいの!
ちょっと色気があって、おしゃれな感じがすごくして、少しヤンチャだけど上品。みたいな!


あがるわーーーーーー。

自分のモンでもないのに、あがるわーーーーーー。


良い男は、世界の宝だよね!



わたし、自分の夫のこと、「割と若く見えるし、おしゃれだし、まぁまぁカッコいい方だよね♪」って思ってたんですけど、K籐君見た後に、夫見たら、ただのおっさんだったわ!


おそろしいわねぇ。
比較対象があるっていうのは・・・。


しかもK籐君、今、単身赴任中らしいんですよ(猫を2匹赴任先で飼っているとのことで、そこも高ポイント 笑)

やばいんじゃない?

こんな良い男が、野放しになってるなんて、ヤバイんじゃない?!

女が放っておかないんじゃないっ?!


と、人の夫のことで、やきもきしちゃうわたしでした(笑


あー、でもほんと。
久しぶりに良いモン見たわぁ。




オレよりイイ男だったのかぃ?
P1160408.jpg
まぁ、違うタイプのね(笑




寿命が延びたわ。



ご訪問ありがとうございます。

猫と障害児のランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

サ・エ・ラ says...""
え~、ちょっと!
K藤氏、どちらに単身赴任中なのっ!?(笑)
もしや西の方に、来てらっしゃいませんか・・・
猫の話で、茶飲み友達になりたいんですけど(笑)

でも・・・・彼は臭ってなかったの?(*^m^*)
2013.01.29 22:25 | URL | #DDJALrL2 [edit]
espero lumo says...""
こんばんは!
もう寝ようかな、と思ってmomeさんのブログ読んで、目が覚めちゃいましたっ!!
うちにも50男が一人いるんですけど、なんか疲れたおっちゃんなんですよ~・・・。

単身赴任中ですが、どっちかっていうと一人で倒れてるんじゃないかって言うことの方が心配です(^^;

たまには目の保養をしなくちゃなぁ・・と思いましたね~。
同窓会、ないかなー(^^)あ、高校女子校だったー・・残念です。
2013.01.30 00:22 | URL | #VOgQF7NQ [edit]
yokoblueplanet says..."楽しい!"
こんばんは。
人生の楽しみ方!みたいな今日の記事ですね。
「加齢臭」とかいつも可哀想なことを言われている年代の男達。いちばん働いている年代でもある。。。
でも他人に不愉快な思いをさせることは極力避けたいですよね、簡単にできる身だしなみからでも。
そんな中にこんなにmomeさんを喜ばせる男性がいた!
嬉しいことです!
(加齢臭って洋服にしみ込んでいるのでしょうか?サラリーマンの「制服」、背広を頻繁にクリーニングするとかすれば、大分防げるのでは?!)
2013.01.30 00:38 | URL | #- [edit]
癌ダム4G says...""
僕も先日、高校の同窓会に行ってきましたが
気の効いた幹事君が
校歌を歌ってるシーンをYOU-TUBEにして
配信してくれたんだけど
正直「見るんじゃなかった」ってヤツですよね(苦笑)

でも、同窓会に来る連中って、
それなりに成功してるわけだから、
みなさん、それなりに「いい歳の取り方」をしていて、
それはそれでいいものだ

…と、60過ぎのオッサンは思いましたとさ(笑)
2013.01.30 01:40 | URL | #- [edit]
なお丸 says...""
「自分のモンでもないのに、あがるわーーーーーー。」
って、分かります〜〜〜〜〜〜〜〜・笑。。
私も最近ン十年ぶりの同窓会があったんですけど、「皆おっちゃんとおばちゃんになってるんだろうなぁ〜、、、(境目の微妙なお年頃なので&自分のことは棚上げ^^;)」とテンション下がりそうで行かなかったんですけど、「もしかしたら格好良く保ってる人居たかも♪行ってもよかったな〜」なんて思ってしまいました。。すんごい勝手・笑。。
2013.01.30 10:55 | URL | #- [edit]
tomotan says...""
うわ~~~見てもないのに上がるわ~~!!(笑)
日本に見に行きたいわ~!と言うか皆さん食いついてるどころじゃない、食らいついてますね!!(爆)

私の中学校の同窓生ものすごく仲良しで4年に1回同窓会するんですよ。中学校の時のイメージのままの仕事についてたりして笑えます。ヤ、の人もいるう。
2013.01.30 14:16 | URL | #- [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
K籐君、どうやら福岡に単身赴任中らしいですよ!(笑
きっとたくさんの、博多女性に「すいとーよv」なんて言わせたんじゃないですかねーーーー!
茶のみ友達かぁ、いいなっ。わたしもなりたい(笑
なんか、ここ2年くらい料理にはまっているらしいので、手作り料理とかでもてなされたら、鼻血ふきますね(笑

臭い・・・どうだったのかしら・・・。

いいえっ。きっとK籐君は臭くないはず!
2013.01.30 22:10 | URL | #- [edit]
mome says...">to Espero Lumoさま"
やっぱり、たいていの男性は、30代後半になると、お腹周りがぷっくりしてきたり、頭髪がうっすらしてきたり、そして40、50になれば脂っこさと疲労感が漂ってきますよね・・・?(笑
うちにも、万年疲れた感じのおっさんが、毎日がんばってますよ!かわいそう!(笑

ご主人、単身赴任中なんですねぇ~。
一人で倒れているのも心配だけど、いきいきしてても、やじゃないですか?そうでもないですか?(笑

目の保養、大事ですよっ!
わたしはハンサムに目がないので(と、言っても一般的なハンサムじゃなく、好みの男性ですけど 笑)
時々外出先で、素敵メンズを発見すると、1日気分がいいですよ~。
見てるだけで幸せになれますね(笑
2013.01.30 22:16 | URL | #- [edit]
mome says...">to yokoblueplanetさま"
加齢臭って、どうやら耳の後ろを丹念に洗うと軽減されるらしいですよ~(笑
それとやっぱり、クリーニングですよね。
そういう細かい心遣いが、大事ですよね!
電車の中とかで、皮脂にまみれたおっさんを見ると、「もうちょっとなんとかしてください・・」と想わずにいられません。疲れてるんでしょうが、そこは頑張って!

Yokoさんなんて、世界中飛び回っているから、素敵メンズに遭遇する可能性も高いですよねぇ。
羨ましいな!(笑
2013.01.30 22:20 | URL | #- [edit]
mome says...">to 癌ダム4Gさま"
おお~。癌ダムさんも同窓会に行って来たんですねぇ。
「見るんじゃなかった」なんて、そんなこときっと無いですね!(笑
癌ダムさん、きっと伊達男ですからね。食べるものを見ているとわかりますよっ。
いつもセンスがいいんだもの。

60過ぎになると、みなさんもう退職してらっしゃるんでしょうね。
そしてそのくらいになってやっと、「良い年の取り方」をしたかどうかってわかるんだろうなぁ。
わたしも素敵な60代を目指しますっ^-^
2013.01.30 22:25 | URL | #- [edit]
mome says...">to なお丸さま"
ね~~~(笑
良い男は、世界の共通財産ですからね!見てるだけで幸せ~~~~(笑

同窓会行かなかったんですか。それは残念!
あの時かっこよかった男の子は、もしかしたらもう居ないかもしれないけど、トシとって良くなったじゃん!みたいな男性がいたかもしれないのにー(笑
まぁ、大半は、まるくなったりうすくなったりしてるわけですけどね(笑

でもわたし、一度も同窓会に出席したことが無い・・。と、いうか、お知らせがこない!
引越しにつぐ引越し三昧の家だったからな~残念だわ・・・。

次の同窓会は是非!(笑
2013.01.30 22:29 | URL | #- [edit]
mome says...">to tomotanさま"
良い男に国境もボーダーも無いんですよ!(笑
TVとかで、時々いろんなところの美女を写しますけど、美男の番組って少ないですよね?
こんなに需要があるのに!(笑

4年に1回の同窓会ってすごいですね~!
殆どもう、仲良しグループみたい。
うちの夫も、今回の何十年ぶりかの同窓会でかなり盛り上がって、毎年開催することにしたらしいですよ(笑
ヤのひとが同窓会に来るの?
それは結構、人が好いヤのひとだわ・・(笑
2013.01.30 22:33 | URL | #- [edit]
ほんなあほな says...""
見せろー!拝ませろー!
いい男の写真、独占禁止~
いい男は、国の宝?おばさんの生き甲斐?共有しようそうしよう~♪
いやぁ~私、若い頃、デビッドボウイ様を世界一カッコイイと思ってましてね。
その次は、ジュリーだったんですがw
もう、そんなにカッコイイK藤氏なら、少々臭おうが、水虫の一つぐらいあっても、見てる分には許せるかも~^^
2013.01.31 14:08 | URL | #- [edit]
mome says...">to ほんなあほなさま"
わたしも見せたい!みんなに見せて、この宝を共有したいんですよーーーーーーっ(笑

はっ!
そうそう、そう!確かに!
ジュリーに通じるところ、ありますよ~。(太ってない頃のジュリーね!)
そうか、あの感じのハンサムと言うのがわかりやすかったかも~。

わたしも高校時代はデビッド・ボウイ、そして中学校はジュリーに夢中でしたよ!
ちなみに小学校時代は五木ひろしに夢中でしたけど(笑

かっこいいよねぇ。あのセクシーたれ目。
あぁそうか、わたし、顔のほくろフェチでもあるんですけど、きっとそれ、ジュリーと五木ひろしからだわ・・。
いろいろ判明したわ・・。
2013.01.31 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/482-76cfa37a