風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

果報は寝て待て

1月3日。

前日の実家訪問で食べに食べさせられた疲れきった胃袋を休めるために、昼からゴロゴロとベッドで横になっていたお正月。

ポロちゃんが添い寝をしてくれていて、とってもハッピーな気分で夕方に目覚め、メールのチェックなどをし、ブログのコメントのレスなどを書いて、ついでにブログも更新し、「のんびりしたお正月だな~」と思いながら、ふとカーソルを動かすと、「あれあれ??」

カウンターが異常に回ってる??

「え?なんで・・?」
「あ!もしかして!!」

急いで見にいくと、「やっぱり!やった、ありがとうございます!」
くるねこ大和さんのブログに、うずとしまの里親募集が掲載されていました。

これでまた、ご縁が繋がる可能性が~~。

先月、里親募集を始めてから、お友達のブログや、坂本さんのツイッターや、今回くるねこ大和さんのブログなどで、うずとしまの募集を拡散してくださったり、ポスターを貼らせていただいたり、本当に、本当に、皆様に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

うず、しま。
猫観音さまにも、しっかりお願いしてきたから、その可愛いお手手で、しっかり幸せをつかむんだよっ!


P1150872.jpg

P1150873.jpg


うずとしま、只今預かり様のお宅で、とっても良い子におとーさんとおかーさんを待っています。

最近は、ケージの外に出ていても、人がいてもそばで眠るようになったりして、どんどん人馴れしているようです^-^
預かり様のお宅で、愛情たっぷり注いでもらってるんだな~って嬉しくなります。

先日も書きましたが、うずとしま、もうじきたぶん5ヶ月くらいになると思いますし、お父さん猫と思われる猫が、すごく巨大な猫だったので、今はもう「仔猫」サイズではなくなりつつあります。
ですから、サイズだけで言えば、「仔猫」と思うと、意外に大きくてびっくりするかもしれません。
でも、中身はまだまだ仔猫なので、やんちゃです^-^

それから、人馴れが進んでいて、ナデナデしたりすれば、ゴロゴロ喉を鳴らしたり、ペロペロしてきたりしますが、抱っこはまだ、あまりなれていないので、長時間の抱っこは出来ないかもしれません。
これも、時間が解決してくれることと思ってはいますが、猫の性格にもよりますから、これは保証できないです。
でも、可愛さは保証します(笑

お問い合わせ、ご応募くださった方で、里親募集のお願いと条件に見合った方には、失礼ながらアンケートを送らせていただいています。
良いご縁に繋がることを祈って、願って、メールのお返事を書かせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧してくださった皆様。
お問い合わせを下さった方々。
本当に、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

いがぐり says...""
うずちゃん、しまちゃんのしあわせを心から祈っています。
ブログ読ませていただいてます。
とてもすてきなご家族。
そして猫たちにたいする真摯な心に胸打たれています。
応援の元気玉送ります。
2013.01.05 03:37 | URL | #qIVG1nSo [edit]
mome says...">to いがぐりさま"
初めまして、コメントありがとうございます^-^

応援ありがとうございます!
うずとしま、良いご縁があるように頑張っています。
本当に可愛いふたりです。

ただただ猫が好きで可愛くて、と、猫のことばっかり考えているダメ人間なんですけどね(笑
でも、こうやって猫と真正面に向き合わせてもらったのも、ポロ、ニケ、亡きタキをひきとったからだと思っています。
猫に教えてもらいました^-^
2013.01.05 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/464-2f76a496