風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

今年最後

12月31日。
東京。
うす曇の朝。

2012年、いろんなことがあった年でした。

夏に引越しをしてから、インターネットショップをはじめて、しおちゃんが家にやってきて、公園猫に出会い、うずとしまの里親を募集し・・・。

ねこ・猫・ネコの一年でした(笑

いろんな想い、いろんな経験。

このトシになっても、まだまだいろいろあるもんですねぇ!

今年撒い種が、来年は小さな芽を出すように祈りながら、今年を締めくくろうと思います。

P1140540.jpg


まだまだ終わっていない被災地の方々に、すこしでも良いことが起こるように。

取り残されたペットたちに、暖かな場所がみつかるように。

外にいる猫たちが、無事に冬を越せるように。

わたしの友人たちが、いつも笑っていられるように。

わたしの家族たちが、いつも寄り添っていられるように。

心から、願います。


今年一年、たくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございます。


ブログにきてくださった皆様にも、すこしは何かのお役にたてていたら良いなと思います。

P1150923.jpg

良いお年をお迎えください。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/460-92bf064c