風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

嬉しいときー

ニャハハハハハ
shio

嬉しいことがありました。


先日、お店の方にメールが来たのですが、なんと、しおちゃんの兄弟であるカノンちゃんの里親さまからのメールでした。

しおちゃんの首輪の写真を見てくださって、カノンちゃんへの首輪のご購入を検討されているとのことで、お店の首輪を選んでいただくこともとっても嬉しかったのですが、何よりも、しおちゃんの、お姉ちゃんか妹ちゃんかは分からないのですが、ともかく兄弟の子の近況を知ることが出来て、本当に本当に嬉しかったです^-^

カノンちゃんは、しおととてもよく似た茶白の子ですが、しおよりも、なんていうのか、いかにも「おんなの子!」って感じの愛らしいお顔をしています。
でも、すっごくやんちゃなんですって(笑
この兄弟はみんなそうなのかしら?(笑

5匹兄弟だったようなので、他の子たちも元気に幸せに暮らしてくれているといいなぁ。


お店の方ですが、いろいろ手直ししなきゃいけない部分も見つかって、今、将来的にどんな形にしていくかを考えています。

お友達のブログでご紹介していただいたり、リンクを貼ってくださったり、ブログのお友達が自分のうちの猫ちゃん用にとか、プレゼント用にとかで購入していただいたりもして、本当に感謝感謝です。

まだまだ軌道に乗る前の段階ですが、のんびり、楽しくやって行こうと思っています^-^


夢?

そうだな~。

ネットのお店がうまく行ったら~。

実店舗を出店して・・。

そんで、そこでもっとカワイイ首輪とかアクセとかグッズを揃えて。

実はわんちゃんも入れるカフェも併設したい!

それで、わんちゃん用のオーガニッククッキーとかを作ったりして。

そこに、障がいを持った人を雇用できたらいいな~って。

すっごくおっきい事を妄想しています(笑


まぁ、まだ入り口にも立っていませんけど(笑



いつかのために、コツコツがんばろうっと!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

カノンまま says..."ありがとうございました!"
先日は、首輪のアドバイスいろいろとどうもありがとうございました。
私のほうも、ブログを通じてカノンの兄弟のしおちゃんの元気そうな様子が見られるのでとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
2012.12.07 23:41 | URL | #- [edit]
mome says...">to カノンままさま"
こんにちは^-^
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今日くらいには到着していると思いますので、カワイイカノンちゃんのお写真とか、是非見せて下さいね!

本当にこういうご縁ができて、嬉しかったですよー!
他の兄弟ちゃんたちとも、連絡が取れるようになったらいいなぁって思いました。
わんちゃんだったら、同窓会ができるのにな~残念!(笑
これからも、しおちゃんを暖かく見守ってあげてください^-^
2012.12.09 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/437-61867282