風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

お知らせ~

福山型先天性筋ジストロフィーの子と、家族のためのHPが出来ました^-^

社団法人日本筋ジストロフィー協会の分科会「ふくやまっこ家族の会」のHPです。


mixiのマイミクさんたちが一生懸命に作ってくださったHPです。
筋ジストロフィー協会に入っている方も、そうでない方も、もちろん「もっと筋ジストロフィーのことを知りたい」と思って下さっている方たちにも、多くの方に観ていただきたいHPです。

とっても分かりやすく、福山型筋ジストロフィーのことが書かれていると思います。
それに、とってもカワイイHPです。
治験についても詳しく書かれていますので、興味のある方は是非ご一読下さい。


もっともっと、たくさんの方に知ってもらいたいですね。

是非、一度足を運んでみて下さい。

「ふくやまっこ」たちのカワイイ写真がたくさん載っています。
うちの、景の写真もありますよ~(笑


↓↓↓↓↓↓ GO!! ↓↓↓↓↓
ふくやまっこ家族の会HP ふくやまっこ広場

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

サ・エ・ラ says...""
景くんの写真見たさに、さっそく行ってきました。
(不純な動機でごめんなさい・・・)
成人式とか、「ああ、そうそう!」って思い出したよ^^
ほんとにとても可愛いデザインだし、入りやすいと言うか。
わたしは何でも「知りたい」タイプだし、
ましてやmomeさんとお友達になったからには・・・、
時々訪問して勉強させていただきますね。i-236

2012.11.22 16:19 | URL | #DDJALrL2 [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
えー全然不純な動機じゃないよー!
観に行ってくれてありがとう~~^-^

実は、わたしも写ってる写真があるんですよ、ぐへへ。

そうそう、なんていうのかな、そういう病気の関連のサイトって、暗かったり硬かったりすることが多いじゃない?
それがあんなに可愛く作ってあって、お母さんたち、本当に嬉しいと思うの~。
ふくやまっこの子どもたちも、本当に可愛く紹介されているし、病気とか障がいとかあっても、どこのうちの子どもたちとも変わらないんだよーってことが、見てくれれば分かるように思うんだ。

知りたいって気持ち、とーっても嬉しいです!
たくさんの人に知ってもらって、理解が深まっていくと良いな~っていつも思っているから。
本当にありがとう~!
2012.11.22 17:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/424-48063d04