風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

間違いにも程がある

しおちゃんが、ニケのおっぱいをチュパチュパするようになって以来、ニケとしおちゃんは、とっても仲良し。

ニケ&しおちゃん


しおちゃんが、ニケの下腹部に顔をもぐりこませているのを目撃するたび、「なんてカワイイの!!」と思い、娘や夫を呼びつける毎日。

みんなも、「もう、しおちゃんったら^-^ ニケも良い子だねぇ~」と微笑ましい日々。



だったはずなのですが?




つい先ほども、ニケの下腹部に、しおちゃんが顔をうずめているのを目撃したので、娘を呼んで、ふたりでニコニコしながら見ていたんですが?


あれ?



なんとなく、なんていうか?




おっぱいの位置・・・じゃ、なくね???




「しおちゃん・・・・?」



そっとしおちゃんを離して、ニケのおまたを開いてみると・・・。






しおちゃん!!!そこ、おっぱいじゃありませんからっ!!!!!





ニケ!なんで、そんなところ吸われて、黙ってるの!!!!!





しおちゃんが、チュパチュパやっていたのは、おっぱいではなく・・・。

男の子特有の突起のほうでした・・・orz・・・




しおちゃんは、生まれてすぐに捨てられてしまって、ママのおっぱいを知らないから・・。


間違っちゃったんだと思うけど・・。




間違いにも程があるだろうっ!



ねー。
大丈夫なの?
炎症とか起こしたりしないの??

ちょっとー。

もーーーーー(泣笑

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

さとさと says..."No title"
お久しぶりですm(__)m
最近」、」ずーっとサボってます
なかなか訪問出来ずごめんなさい(^^ゞ
更年期のせいか 体調がイマイチでやる気が起きないの…
えっ!!しおちゃんて誰でしょう?
あ~ ニュウフェイスちゃんなんですね
又、記事が楽しみになります

2012.10.27 23:51 | URL | #- [edit]
サ・エ・ラ says..."No title"
し、しおちゃん・・・・(ボーゼン)
やりましたなぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
この手の話は、結婚式などで、
新郎新婦のおもしろ話として、暴露されるんですよね。
しおちゃんも・・・お嫁さんもらうときには覚悟してね^^


2012.10.28 19:25 | URL | #DDJALrL2 [edit]
mome says...">to さとさとさま"
おひさしぶり~^-^
なかなか更新がないので、忙しいんだろうな~って思ってましたけど、やる気が出ないーってことなのねぇ。
あるある!そういうときある!(笑
まぁ、自分がやりたいときにやればいいんですよ、ブログなんて(笑
てきとーにやっていきましょ!

そうなの~
ニューフェイスなの~^-^
かわいいでしょっ?!(もう、親ばか 笑)
タキと本当に良く似ている子で、なんかもう、嬉しくてね。
元気にすくすく育ってもらいたいです~
2012.10.30 12:22 | URL | #- [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
あるある(笑
あと、思春期あたりで、近所とか親戚のおばちゃんに「あんたがちっちゃいころ~」って言われたり、
オトナになってから、中学時代の友達とかに、思春期の黒歴史を披露されたりしちゃうんですよね(笑
きっと、しおちゃんのこの話も、うちに代々語り継がれることでしょう!

最近は、さすがに、炎症が怖いので、見つけたらコチョコチョしながら引き離すようにしています(笑
でもまだミルクが大好きでねぇ。
おやつにミルクを上げると、本当に喜んで舐めています^-^
2012.10.30 12:27 | URL | #- [edit]
まとめ人 says..."おもしろ動画まとめ"
6e6s20G5
おもしろ動画まとめ
http://65k75WML.osusumetube.com/65k75WML/
2012.10.31 16:45 | URL | #svdrai66 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する