風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

頭がパンクしそう

あぁっ。
せっかく今月に入って、毎日毎日ブログを更新し続けてきたのにーー。
1日あいてしまった。

昨日は、本当に忙しくて、手が回りませんでした。

くやしぃ。


昨日、ビジネスのパートナーと、初打ち合わせに行ってきました。
あれやこれやとアイデアを話し合い、実務的なことを話し合い、家に帰ってからは、「宿題」に追われました。
今も本当は仕事中なんですが、ちょっと・・息抜きに・・(根性無し)

もともと許容量の少ない頭なので、かなりパンクしそうっていうか、零れ落ちそうっていうか、デフラグしたいです!
もう、ごちゃごちゃ!

しかしともかくやるしかありません。

こんなときは、家事に一切回る余裕がないので、朝から何もせずに部屋に引きこもっていますが、夫くんが朝ごはんにカレーを作ってくれたりして、とっても助かっています。

カレー美味しかったんですよ。エビカレー。

夫くん、訳あって、今「カレー」に夢中なんで、明日もカレーを作ってくれるそうです。
楽しみだな~^-^

カレーの詳しい話しはまた明日。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ローズキャット says...""
忙しいことって、とてもいいことですよ!
頭がパンパンになっても、フル回転してる感じが良い刺激になりそうだし☆
ON と OFF の区別がついて、生活にリズムが出るし☆

旦那様お手製のカレー・・・いいなぁ。
美味しそう~。
カレーの話、楽しみにしています☆
2012.04.21 16:30 | URL | #- [edit]
mome says...">to ローズキャットさま"
まだまだ生活にリズムが出てくる余裕がなくて、相変わらず、何をやってるのかわかんない状態でふらふらしてます~~~。

もうちょっと、段取りが分かってきたら、いいんですけどねぇ。

カレー美味しかったですよー!
今日もカレーでした。
明日もカレーだそうです(笑

なんでかって?
これから日記書きますね(笑
2012.04.22 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/369-0d2c1e43