風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

新しい首輪

ママがいらんものを買ってきました。

にゃんですか

それは、これ。

首輪赤

新しい首輪です。

ぷーちゃんは、実は首輪があまり好きじゃない。

どうも、鈴が気になるみたいで、首輪を装着すると、はぐはぐとかごろごろとか、結構ヒートアップします。


なんか気になるーチャリチャリ言ってるぅぅ

ごろん~


よし、高速回転だ!

高速回転

いつも、新しい首輪をつけると、こんな感じになります・・(笑

んで、鈴が取れちゃうんだよなぁ。

この1年くらい、首輪なしの生活をしていたんですが、万が一、ぷーちゃんが外に出てしまって、迷子になったら・・と言う話を、先日夫くんとしていて、やっぱり首輪はつけておこうよ。と。
チップの登録もしてあるので、そのタグもつけておかないとねぇ(取っちゃうんだけどさぁ)

で、今日は他にもいくつかホームセンターで買ってきました。

まず、これ。

ホットマット

ペット用のマット。
本当は、ホットカーペットを買おうと思っていたんですけど、うちのぷーちゃんは大変臆病で、新しいものが苦手。
なので、すぐには使わないだろうと思い、まずマットに慣れさせることにしました。
一応、電気を入れなくても暖かい。とか書いてあって、(乗った動物の体温が中のアルミに反射して温まるらしい)冬本番まではいいかなぁと。

それとこれ。

えさ皿

ごはん用のお皿。

今使っているものが古くなったのと・・・。
後実はもうひとつの理由が(笑

まぁ、それはおいおい(笑

そんな感じで、ぷーちゃん、いかがです?新しいマットは。

「乗りませんよ!!!」

おすまし

まーね~。

だと思ったけどさぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/32-9c1cc21a