風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

寒いのよ

夫の背中に拒否されて、眠くもないしで、なんとなく書く日記。

拒否って言うのは、夫は仕事モードに入ると、「近寄るな」オーラを出すんですよねぇ。
まだ眠くなかったから、一緒にビデオでも見ようかな~?と思って、夫の部屋を覗いたら、背中が「入室禁止」って言ってました。

ちぇっ。
つまんないの。

そうそう、例の、うちの魔法のストーブ。
あれが昨日から故障しちゃってるんですよ。

あの記事を書いたときは、まったく不調のそぶりも見せなかったのに、その翌日、急にですよ。
まるで、「最後の力を振り絞って、あいつらを仲良くさせてやったぜ・・後のことは・・・頼む・・・ガクッ」って感じですよ。
「いかないでー!いかないで、ストーブーーー!アナタが居なくなったら、わたし・・わたし・・どうしたらいいの!!」って、寒さのあまり思ったけど、これがまた、着火エラーとかを出すばかりで。

それで、保証書を探してみたんですけど、あったんですけど、日付とか販売店の判子とか押してないんですよね。
大丈夫なのかしら?
いつ、買ったんだっけなぁ。たしか去年だよなぁ。と、思い。「あ、そうだ。確か日記に書いたはず」と、ブログを遡ってみたら、やっぱり、去年の1月30日に購入してました。
明日、購入店に電話して、保証大丈夫か聞いてみようっと。


それで、過去日記を見ていたら、まだまだちっちゃいポロとニケ、それからタキの動画とかもあって、それを観ながら、ニヤニヤしながら時間を過ごしていたんですが、そこの記事に、ポロちゃんへの想いが綴られているのを発見し、「なんだ、1年も前から、<恋>じゃないか?って書いてあるじゃん」と。
確信しましたね。
もう、紛うことなき、恋です。
これは、恋です。

そんなことを書いていたら、また、ポロちゃんに会いたくなってしまった。

昨日はねー。
一緒に寝てくれたのーーーー!
とっても幸せだったのーーーー!


さて、ポロちゃん誘ってベッドに入ろうかな。

ポロちゃんの背中が拒否ってたら、泣く。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/309-d833569f