風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

女子力アップ

今日は美容院に行って、カットとカラーリングをしてきました。

先日、夫くんとデートに行った際、トイレで遭遇した「いいにおいのおねーさん」たちの髪の毛が、本当にきれいにセットされているのを見て、やはり、女子力、髪に出るな・・と実感したためです(笑

靴や服なんて、そりゃ見る人が見れば一目瞭然なんだろうけども、一般的には、多少お金がかかってたりして、清潔であったりすれば、それほど見劣りするものじゃないと思うんですけど、さすがに髪はその日だけでなんとかなるもんじゃないなぁ。って。

敵は、毎日美容院に行ってるわけですからね。

って、敵?

普通の家庭の主婦なんて、月に1回行けばいいほうじゃないの?美容院なんて。

で、その美容院、実はもう、かれこれ4ヶ月もほったらかして行ってなかったんですよねぇ・・(笑

髪の女子力以前って感じもしますけど。

で、ちょっとぼさぼさに伸びていた髪を、顎のラインで切りそろえてきました。
色もちょっと明るめに。

やっぱり、気分が違う~。

今帰ってきた息子も「あ、ママ、かみきったの?茶色にしたの?」というので
「うん!かわいーい?」と聞いてみると
「かわいいよ~♪」

へへへ。

まぁ・・。

無理やり言わせた感が無きにしもあらず(笑

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さとさと says...""
きれいなママで息子さんも嬉しかったんですね♪
2010.10.25 23:48 | URL | #- [edit]
mome says...">toさとさとさま"
うちの男子は、割と気のつく男子に鍛え上げられていましてー(笑
髪型やお化粧を変えたら、きれいとか、かわいいとか、言うように教育してあるんですよ!(笑

2010.10.26 00:23 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/29-561794ac