風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

みんなありがとう!

いっぱい元気もらいました。
本当にありがとうーーーーー!!

今も背中は痛いけど。
腰も、股関節も痛いけど。
でもねー。明日は夫くんが「お休み」をくれるっていうので!
1日ゴロゴロしまくる予定ですっ。

でも、土曜日は、すっごく忙しい日なので、夫が無事、予定をこなせるか心配・・・。

あぁ、もう、気が気じゃない。(精神的に休めるか不安)



でもって、今回、「やっぱりさ」と思ったのは・・・。





夫婦喧嘩は、泣いたモン勝ちだね



ってことです。(つまり絶対わたしが勝つ)


そんなわけで、オンナの汚さ全開の今日この頃です。



今日は、ニケ&ポロのお誕生日の日記をアップしようと思ったのですが。
なんだか、愛猫自慢がしたいあまり、写真の数が膨大になってしまったので、写真をアップするのがちょっと手間なので、後日に持ち越すことにしました。

次回、重いことが予想されます。ごめんなさい~。

かわいいニケとポロを見せびらかしたいあまりですので、お許しを(笑

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

norori* says...""
まだ痛みが続いてるのですね><;
リハビリしてても効果見られないようじゃ、辛いですねっ
お大事にしてください!!

Σp(`□´)q ?
お休みもらったと~?
あ~、分かる分かる!!
せっかく何もせんでいいよって言われても
ちゃんと予定をこなしてくれてるか心配で
結局休んでるつもりでも、気になって休めない!!
でも、思いっきり甘えちゃってくださいな^^
なるようになります!!

泣いたモン勝ちかぁ~♡
その手を使うのも、たまにはいいですよね^^

ポロちゃん&ニケちゃんのお写真アップ予定なのね(人´З`)
重たくなっても全然いいです!!
たっくさん、見せてくださいねぇ~♡
2011.09.17 18:44 | URL | #- [edit]
ローズキャット says...""
夫婦喧嘩は犬も食わない・・・
いや・・・

夫婦喧嘩は猫も食わない・・・ですね!

次回はたくさんの猫写真が掲載されるんですね!
すごく楽しみです!
2011.09.18 21:15 | URL | #- [edit]
mome says...">to norori*さま"
そーそー。
ちゃんと子どもに、ごはん食べさせてくれるかな?とか、歯磨きちゃんとしてくれるかな?とか
猫たちのごはん忘れないかな?とか、もう、気になって気になって仕方が無いのは目に見えてたので、ゴロゴロするつもりだったけど、思い切って、ひとりで出かけちゃいました(笑
じゃないと、吹っ切れないものねーーー。

でも、気分転換が出来て、よかったかも~。
背中の痛みは増したけど(笑

結局、夫婦喧嘩って、うちの場合どっちも折れないから(まぁ、わたしは絶対! 笑)
だから、折れさせてあげるのもいいのよっ(笑
わたしが泣いちゃったら、夫は絶対折れるしかないしねぇ~。
もしも夫が泣いたらどうしようかな・・折れてやるかなぁ?

今、記事アップしました。
相当重いよ~(笑
2011.09.19 02:17 | URL | #- [edit]
mome says...">to ローズキャットさま"
夫婦喧嘩なんて、「猫またぎ」だよね~(笑

本人はカリカリしてるけど、周りからみたらこっけいなモンで。
でも、やらかすのよねぇ。わかってるけど(笑

写真だらけにしちゃいましたよー。
もうー。可愛すぎて、写真が選びきれなくて!!(親ばか)←これも、猫またぎだよねぇ(笑
2011.09.19 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/275-91f6aec7