風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

うえぇん

たった今、近所のスーパーでお買い物していたんですけど。

本屋さんで、<くるねこ丼2>を買って、その後雑貨で、<猫フードシニア用>を買って・・。
で、今晩のカレーの材料を食品で買って。

お店を出たところにある信号で、ふと・・「あ!!本とペットフード忘れた!!」

たぶん、カートに引っ掛けたまんま!

あわててとりに戻ると、それらしきカートはもう無く、サービスセンターに寄っても、落し物の届けがなく。

で、店内をうろうろきょろきょろ、ひとの押してるカートをガン見して回りましたが、見当たらず・・。
暫くして、もう一度サービスセンターに寄ると、ペットフードだけが届いておりました・・。

えぇぇ。

本・・もって帰られちゃったのかなぁ。

人気、あるもんなぁ・・。

在庫が一冊しかなかったので、注文しかないのかなぁ・・。

今!今すぐ!読みたかったのにぃぃぃ。

一応、名前と電話番号を言って帰ってきましたけど。
出てこないだろうなぁ。

はふん。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さとさと says...""
それはそれはへこみますね~
でもまぁ、ドンマイ!です(^_^)
2010.10.25 00:04 | URL | #- [edit]
mome says..."toさとさとさま"
そーなんですよー。
1200円もしたんですよぅ。
片方だけ出てこないっていうのが、またねぇ(笑

気を取り直して!また買いますっ
2010.10.25 00:25 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/26-c5d33acc