風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

チューゲット!

6月頃でしたでしょうか。

ブログで仲良くさせていただいている、nororiさんのところで、はじめてチューゲットの動画を見て以来、もう、欲しくて!欲しくて!たまらなくて、すぐに購入しました(笑

届いて、ワクドキで開けてみて、電池をセットし、イザ!!と思ったら動かない。
あれ?
説明書(っていっても、二つ折りにした紙一枚)を、すみからすみまでよく読んでも、何も間違ったことはしていない。
と、いうか、電池を入れてスイッチを押すだけのものだし・・。

何度やっても、電池を入れ替えてみても動かない・・・。

猫たちは、「なに?それ?あたらしいおもちゃ?」と興味津々でわたしの周りに集まっているというのに・・。

結局、接触不良ということで、新しいものを送ってもらえることになったのだけど。

で、数日で新しいチューゲットが届き、イザ!今度こそ!

動いた動いた!!

猫、群がる!

いやーもう、ほっとくと、1時間でも2時間でも遊んでいます(笑

ただ、ひとつだけ改良して欲しいなぁと思うのは、チューゲットの「棒(スティック)」の部分。
猫たちが、おさえて噛んで引っ張るので、すぐに外れちゃうんですよ~。
もうちょっと、しっかり固定できるようにして欲しいなぁ。
あと、スティックの種類も増やして欲しい!羽がついてたり、ふわふわがついてるのがあるといいなぁ~。
別売りで良いので、何とかなりませんか?(笑

では。
にゃんずの、まったりチューゲットタイムをお楽しみ下さい^-^

[広告] VPS

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

norori* says...""
おぉ~~o(●´ω`●)o

チューゲット、購入されたのですねぇ~♪
なんとまぁ、あろうことか接触不良で遊べなかったなんて(;`Д´ノ)ノ
群がった猫さん達に、どう説明していいのか分からないですよね~><;
でもすぐにちゃんとしたのが届いてよかった♡

早速3にゃん、興味津々(*´艸`)
座って自分のとこに来るのを待ってるニケちゃん、率先して追いかけるタキちゃん、
自分で踏んじゃってるのに気づかずに「どこ?」って一瞬探してたポロちゃん、
本当それぞれ3にゃんの反応が楽しいですねぇ~(ノ∇≦*)

私も、棒が外れないような細工がしてあればいいなと思う~~(人´З`)
自分で羽を付けちゃおうとした事も!!!
でもガジガジされちゃうので、羽を付けるにも付けられず・・・
別売りでいいから色々なバージョンの棒があるといいですね^^
2011.07.19 17:15 | URL | #- [edit]
ゆう says...""
実は私もこの前買いました!
チューゲット☆
でもなんか、ずぼらな美優が上にゴロ~ンと寝そべっちゃって、しょっちゅうカチカチカチカチ棒が止まってしまうんですよ(T_T)
空は喜んでましたよ~(^-^)
ブログに書こうと思って写真は撮ったんだけどな・・・
もう1週間くらいたっちゃったな~(^▽^;)
美優よりずぼらなんだな、私・・・

タキちゃんたち、大喜びで見てるこっちが嬉しくなっちゃいますね♪
どこででもいろんなウイルスを拾ってきてしまうmomeさん。
そんなにいろんなもの拾ってたら、どんどん免疫力ついていきそうなのにね。
弱ってる時は大事にしてくださいね~

2011.07.21 12:46 | URL | #- [edit]
mome says...">to norori*さま"
こんな楽しいおもちゃを知ったのは、nororiさんのおかげですよー!
おかげで、「楽」できてます(笑

やっぱり、スティック、はずれやすいですよね~。
うちも、夫が、スティックの先に、ふわふわを取り付けようとしていましたよ(笑
替えのスティックを買って、いくつか作ってみようかなぁ。
結局、齧られるんでしょうけどね(笑

2011.07.21 13:56 | URL | #- [edit]
mome says...">to ゆうさま"
おお!チューゲットゲットですね(笑

そうそう、うちも、タキが、べったり寝そべるんで、そこで、カチカチ言いながらとまるんですよ~。
2匹とかにブロックされちゃうと、スティックも行き場が無く、ずっと、カチカチカチ・・。
でも、それでも離れようとしないのは、きっと、それなりに楽しいんでしょうね(笑

ほんと!!
いい加減、いろんな抗体がついてもよさそうなのに、まだまだ世の中には、ウイルスや細菌が溢れているようです・・。
まだ、下痢が止まらなくて、今日は、細菌感染の疑いも出てきて、抗生物質も処方されましたよ。
ダブルで来てたとはー!
2011.07.21 14:08 | URL | #- [edit]
ローズキャット says...""
こんにちは。
面白いオモチャですね。
うちも同じのが欲しくなってきました。

うちも同じような遊びを布団でするのですが、
これなら布団が穴だらけにならなくていいかも。。。

それと、この前のコメレスで苦手なタイプを箇条書きにして、
すみませんでした。驚いたことでしょう。

でも、あえて書くことで、本人に気づいてもらいたくて。
これをきっかけに、自分が強く拒否すればいいと思いましたし。
あれ以来、ピタリと嫌味なコメント、メールが止まりました。
被災者をちゃかすようなことを言うので、ずっと嫌だったんですよ。

momeさんみたいに、好き嫌いをハッキリ出すことって、
時にはとても大切で勇気がいることなんだなって思いました。

これからは、自分の興味のあることやお出かけの記事など、
堂々と書こうと思います。

ありがとうございました。
2011.07.21 20:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.21 22:13 | | # [edit]
mome says...">to ローズキャットさま"
チューゲット、なかなか良いですよ~!
ずっと構って上げれないときなんかにもってこいです(笑

しかし、思い切って気持ちを言葉にして、嫌なことが減ってよかったですね~^-^
いわれないと、わかんないひとって、絶対いますからね。(いわれてもわかんないひともいるけど 笑)

ひととひとだから、いろんな考え方や対応があって当たり前で、「これが正しい」っていうことはたぶん無いんですけど、今、やっている方法でストレスを感じるようなら、違う方法を試してみるのは効果的だと思うんですよ。
わたしは、もともと、ひとの好き嫌いが激しいので、どうしても口にしないとストレスが溜まっちゃうんですね。
これは、もちろん諸刃の刃で、自分に跳ね返ってくることもあるんですけど、わたしにとっては、黙って唇噛んでいるよりは、マシなんです(笑

でもまぁ、きっと「素敵な大人」は、そのさじ加減がうまいんだろうな~って思います^-^

お出かけやお洋服の記事とか、楽しみにしてますね♪
2011.07.21 23:03 | URL | #- [edit]
mome says..."非公開コメントさま"
わたしは本当に思ったことを言っただけなんですよ~!
いつもいつも感心していました^-^
それに、わたしは、非公開コメントさんのことが、とっても好きなので、これからも、楽しみにしています。
のんびりゆっくり行きましょうね、お互いに(笑
2011.07.21 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/258-40a96b46