風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

うだる。

毎日猛暑日が続いている東京です。
ホント、玄関網戸のおかげで、風が通り抜けて、去年よりずっと過ごしやすくなりました^-^

特に「節電!!!」って思ってるわけじゃないんですが、3.11以降、節電を心がけていましたら、電気料金がほぼ半額になったので、なんだかうれしくて、節電ならぬ「節約」って感じでエアコンをなるべく控えている毎日です。

っていうか、半額って、以前は、どんだけ電気使ってたの。って感じですけどね。

しかし、こう暑いと、人間だけでなく、猫も、うだりますねぇ。


いつもは、ぎゅうぎゅうにくっついていた3にゃんずも。

3にゃんず

ちょっと距離をとってみたり。




躍動的なニケが。

ニケぼーっと

だら~~っとしてみたり。



猫たちが。

ポロとタキ

家で行き倒れていたり。




この暑苦しい毛皮をまとったぷーちゃんが。

ぷーちゃんだるだる

暑苦しいお腹を見せて寝ていたり。



たえらんなくなって。

レイジーポロ

おおまた広げてみたり。



なんかもう。

あついニケ

いてもたってもいられないかんじで。


ともかく、毛皮軍団は、暑そうです。


ちなみに、あの「長い」と評判のニケは。


長いニケ


ありえないほどの長さになりました。


暑すぎて、伸びちゃったんでしょうか・・・?(笑



ニケ。
いつ、ゴムゴムの実を食べたのだ?

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/249-85750a2d