風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

今日はいい天気。

今日は久しぶりにいい天気。

空雲多目

ちょっと雲は多いですけど、このところの曇天に比べたら、いいお天気。


こころなしか、ぷーちゃんも嬉しそうです。

ぷーちゃん

気持ちよかったのでベランダに出て風にありながら、植木らに目をやると。

バタースコッチの葉っぱが、どんどん黄色くなっていました・・。

バタースコッチ黄色い葉っぱ

なんでかなぁ?;;

これは自然現象なのか、それとも病気なのか・・。悩むところ。
また後で、調べなくては。



そうそう。
結局夫くんが帰宅したのは、朝の6時半。

いえね。
4時過ぎに「まだかかるのかなぁ?」ってメールしたんですよ。
で、30分ほど起きていたんですけど、返事はなし。

だったので、もういいや。と寝たんですけど。

朝の6時に「今から帰る~!」とメールが・・・・・。

いや、いいって、返事いらないから(涙

朝の6時とか、4時半に寝た人間じゃなくても、「迷惑」だから!

わたしは目覚ましとして、携帯アラームをセットしているので、枕元に携帯おいて寝ているんですよ。
もう。。ホント・・。

ブン屋は、時間の感覚がなさすぎです(笑

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/23-df50ebcc