風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

Internet Explorer ではこのページは表示できません

んもー。
あたまにくるったら。

ここ数日、回線のせいなのか、電波状態のせいなのか、ブインブイン、シャシャシャシャシャーと音を立てているPCのせいなのかは分かりませんが、ちょっとクリックしただけで「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されてしまう。

今日も、お友達のブログに回ったりして、楽しい話や、ほんわかする写真や、ウンウン唸る話を読みながら、コメントを書いて、「ぽち」っと書き込みをすること数回。
全部、「 Internet Explorer ではこのページは表示できません 」に、なりやがりました。

さすがに、「きーーーーーーーっ」となって、PCの肩に手を置き(肩ってどこ?)「頼むよ。しっかりしてくれよ」と諭してみましたが、状況は変わらず。

しかも今日は、いつも楽しく読ませていただいている【LA悪妻日記】さんにもコメントしようとしていたところだったのに。

あのね、不思議なことにね、こちらのLA悪妻日記さん。
いっつも楽しいんですが、わたしが特にツボなとき、何かコメントを書こうとするとき、なぜかいつも「コメント欄」が閉じているのです・・(笑
「なぜ?なぜ今日もなの!」と思ったこと数回。

どんだけタイミングが悪いの。と思っていたのに、今日は別のヤツにやられました。

でもね。
賢いわたしは考えた。
そしてひらめいた。
賢いからね!



「そうだ。コメントを日記にしちゃえ」



自分の日記なら、こうして書いている間にも、バックアップが取られているので、万が一「Internet Explorer ではこのページは表示できません」とか出ちゃっても、へっちゃら!へっちゃらなんですよ!


やっぱり人間は考える葦だからね~。


わたしって、ホント、賢~~い♪(自画自賛)

さて。そんなことで、コメント日記、行っちゃおう!


ねこ&LA日記tomotanさま。
オハイオってどこだろう?って思って、早速調べてみました!
友達が、ウィスコンシンに住んでるんですけど、案外近い?

しかし、自然が溢れている土地っぽいですね~!
でもきっと、tomotanさんとご家族なら大丈夫!
楽しく乗り越えちゃいますよ。
素敵なカウガールになってくださいね!(笑


Natural Life in San Franciscoミキさま。
スイートピーちゃん、本当にキュート!!いつ観てもキュート!
うちのタキも、片袖に模様があって、なんとなく、ワンショルダーのレオタードを着ているように見えて、「太った短足キャッツアイ」とわたしは心の中で呼んでいます(口に出すと、夫が怒るだろうから・・笑)

このまま、ミキさんちの子になっちゃうに、100ルピー!


ぴょんぴょん行こうサエラさま。
あおいちゃん、お誕生日おめでとうです~!!^-^
立派な長男道、ばく進してますね!
誕生日には、花かつお大盛りであげてくださいね~。


Bonjournororiさま。
マロちゃん!うしろうしろ!!(笑
なんでもう、マロンちゃんって、そんなに「うまい」の?(笑
わざとでしょ!その可愛さはわざとでしょ!って言いたくなる・・。


LA悪妻日記B9MOMさま。
ええっ!そんなに楽しくて素敵な旦那様なのに!
と、ひとごとなら思うのですが、もしも、うちの夫が、同じ事をしていたら、「手伝えや・・・」と低い声で言ってから、お腹にパンチを食らわせます(笑
しかし、亡くなった金魚はトイレにって、結構アメリカってすごい流儀があるんですね・・。
水葬なんでしょうかね。金魚もその方が幸せなんでしょうか。悩むところです。
ハミーちゃん、ジャンプジャンプされちゃったけど・・・。
恐いけど・・やっぱりカワイイ娘ちゃん・・(笑


と、ここまで書いたら、今度は・・・。


他のブログさんに飛べなくなった模様。

だからあんまり・・・・。


賢くなかったことも判明。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

サ・エ・ラ says...""
あ・・・コメントしても大丈夫なのかしら?e-330
まずは、コメントありがとうです(笑)
「Internet Explorer・・・」、見るたびにイライラしますよね。
もー、今までに何百回、見たことか・・・・・
これからも出てくるんでしょうね、あやつ。
地道に戦いましょう^^

「LA悪妻日記」さん、今見てきました、パンチありますね~
面白ーい。そしてちょっと、「ほんと?」と聞きたい、コワサもあるような・・・・
あ、ご本人のブログにコメントすべきなのに。
なんかここに書いてもいいような気がしてきました!
2011.05.24 21:32 | URL | #DDJALrL2 [edit]
norori* says...""
momeさん、コメントしてくれようと必死だったのねぇ(TωT)
ここで拝見させていただきました^^
とっても感激ですよ~(ノ∀`)
そう、マロンはわざとやってるんですよぉ~(*´艸`)

ところで、何でページ表示されんよってなっちゃうんだろう?
一度コンセント抜き差ししてみました?
私もページ表示されんとよってなった時に、シャットダウンして
PCとモデムのコンセントを一度抜いてもっかい入れたら
今度は普通に戻りました^^
つか、momeさんすでにやってそうだけど( ̄ー ̄;
早く正常に戻るといいですねぇ~(_TдT)

ところで、PCの肩って言ったらやっぱりあの辺か?( ̄‥ ̄)
2011.05.24 21:45 | URL | #- [edit]
mome says...">to サ・エ・ラさま"
イライラしますよねーーー!
しかも、結構時間がかかってから表示されるから、余計にストレスたまる・・(笑
そんなことを書いていたら、思い出したのが、昔のネット環境。
PCをはじめた当時なんて、砂時計当たり前だったなぁとか、「テレホーダイ」の時間は重かったなぁ・・とか(懐

LA悪妻日記さん、面白かったですか?よかった!
わたしは、娘ちゃんのお話が大好きなんですよ~^-^
今度は是非、LA悪妻日記さんの方にコメントしてください(笑
2011.05.24 23:03 | URL | #- [edit]
mome says...">to norori*さま"
ほんと、何度も書き込みをやり直したりしてて、ムキになってました(笑

ねー!マロちゃんって、ほんともう、いっつもいっつも・・・。
ほっぺをムニムニしたい衝動に駆られるんですよ!
およその子なのに、愛しい!って感覚・・(笑

モデムのコンセントかぁ。
あんまりやったこと無いんですよね。
でも、モデム自体に、もうガタがきてる可能性もあるか・・・。
なんか電波がよわいんですよねぇ。無線なんですけど、リビングのドアを閉じると、途端に遅くなるし(笑

しかし、この数日は本当にひどくてねぇ、ユーチューブとか見てても、とまりまくりで、これもストレスですよね~。

うん。
PCの肩って、きっとそのへん(笑
2011.05.24 23:08 | URL | #- [edit]
Tomotan says..."Momeさん!"
わ~~感激です、ありがとう~!! コメント日記~!!
オハイオでも頑張れちゃう~~。

それにしてもコメントできない?おかしいですよね、最近。
私も自分のブログに入れなかったりしました。 
Nororiさんのコメント見ましたけど、私もモデム時々やります。
コンセントとモデムを抜いて、又さして5分待つっていうやつです。
でもいらいらしますよね。
 
では又、後ほど~~!!
2011.05.25 06:38 | URL | #- [edit]
mome says...">to tomotanさま"
なんか、特に昨日はひどかったんですけど、今日はずいぶんマシになりました。
やっぱりモデムなのかなぁ?
チョット今度、またひどくなったら、コンセント抜き試してみますね。ありがとう。

FC2に関しては、最近、ほんと障害が多いようですねぇ。
わたしもこの前ログインして、過去記事の管理をしていたら、へんてこなところに飛ばされました(笑

引越しの準備とかいろいろ大変ですねぇ。
チャチャちゃんとコタちゃんも落ち着かないかな?
でも新天地、楽しいことが起こるように祈ってますよ^-^
2011.05.25 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/227-b82547c2