風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

お口直しに

久しぶりの、3にゃん動画。

タイトル「んべんべ」

3にゃんずが、お互いに、んべんべし合ってるだけの動画です(笑

仲良きことは美しき哉。(オマエがイウナー)

[広告] VPS



3にゃんがねぇ、一緒になって眠っているところに近づくと、目を閉じたまま「ゴロゴロゴロ・・」って喉を一斉に鳴らすんですよ。

もう、それが・・・

たまんなくて!(笑

幸せだなぁ。って、思いますね。


離れ離れになってしまったペットとおかあさんたち。
早く一緒になれるといいね。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

norori* says...""
ポロちゃん、ニケちゃん、タキちゃんの
仲良し動画、とっても癒されました♡
なんて可愛いのぉ~~?(人´З`)
猫団子3にゃんバージョンで全員が「んべんべ」!!
一斉にゴロゴロ喉を鳴らすなんて!
みんなでハモッてる?

こういう日常のなにげない幸せ、
被災された方達も感じなければいけない!!
大切なペットと早く一緒になれるといいなぁ。。
2011.04.19 07:37 | URL | #- [edit]
ミキ says...""
ニャンズちゃんたち、ありがとう。癒されます^ω^
時々すべてが嫌になってやさぐれそうになるんですけど、ニャンズを見てるともう少しがんばろうっとと前向きになれます。
この子たちみたいにまっすぐな心を人間も持ってたら、もっとましな世の中になるんだろうなぁ。
2011.04.19 08:35 | URL | #- [edit]
mome says...">to norori*さま"
ホントにね。
被災された方々が、ほんとうに小さな日常を取り戻すまで、いったいどれだけの時間がかかってしまうのか・・。
自然災害も、人災も、ひっくるめて起こってしまった今回の災害。
復興復興と聞くけれど、まだそこまで行っていないような。
終わりが見えなくて不安で恐ろしいです。

3にゃんは、本当に仲良しで、毎日見てるのに、毎日可愛いです(笑
悲願はいつか、4にゃんだんご!
耳元で、大音量で聞く「ゴロゴロ」は、天使の歌声以上です(笑
2011.04.19 10:46 | URL | #- [edit]
mome says...">to ミキさま"
わたしも、「あーあ・・・」と落ち込んでは、猫に触れて元気を取り戻しています。
特に、わたしにとって、ぷーちゃんは、抱くとなんだか毒気を吸い取ってくれるパワーがあるんですよ~。
だから、すっごくしんどい時は、ぷーちゃんを抱っこします。最近ぷーちゃん多目だわ(笑

お金とか、名誉とか、保身とか。
そんなのばっかり目に付きますね。
もっとシンプルに、生きれないものなんでしょうかねぇ・・。

わたしも、いろんなブログさんにお邪魔して、にゃんずやきれいな花の写真なんかを見て、毎回癒されています^-^
2011.04.19 10:51 | URL | #- [edit]
ローズキャット says...""
何気なく過ごす日常が、
実はすごく幸せで恵まれてることを、
毎日感じています。

永遠の命などないけれど、
同じ時を過せることが
どれだけ貴重で幸せなのか・・・。

被災者とペット達が、
共に生きることができるよう、
祈るばかりです。
2011.04.19 22:45 | URL | #- [edit]
mome says...">to ローズキャットさま"
ほんとうにねぇ。
ペットはどうしても、わたしたち人間よりも、寿命が短い。
だから、最後は看取ってあげないといけないわけですが、それまでの数年から数十年。
一緒に過ごすことができるのは、本当に幸せなことだと思います。

わたしは、個人的には、ペット=家族だとは思っていないんですけど(夫は、ペット=家族って思っているひと。わたしは、準家族って感じかな? 笑)
それでも、わたしたちに共通しているのは、もう、もう、どうしようもなく愛していること。です。
ひとは、やっぱり、何か愛する存在があるって、それはそれは幸せなことですよねぇ。

自分に照らし合わせて考えると、その愛するペットたちと一緒に居られない、安否もわからないなんてもう、心が張り裂けそうです。
早く、一緒に暮らせる日が来るといいですよね。
2011.04.20 09:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/187-b7c2ea68