風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

そろそろ桜も終わりです

七人の侍と桜

東宝スタジオ前にて。

桜の向こうに、七人の侍。



********************

お知らせです。

********************

いつも仲良くしてくださっている、アビmamaさんのブログ、【ボクくるみ之介】で、「あおいくま運動」をしています。

「あおいくま運動」とは、
せるな、こるな、そぐな、さるな、けるな。の頭文字をとって、日本と東北を応援しようと言う運動です。

アビmamaさんのお手製の、かわゆいくまの編みぐるみを、義捐金を振込んだお礼として頂くことができます。

是非、みなさん、一度、、【ボクくるみ之介】を訪れ、詳細をご覧下さい。

わたしも、参加させてもらおうと思い、昨夜、義捐金の振込先を決定しました。
ほんの少額で恥ずかしいくらいですが、チリも積もれば。と思っています。

それに。
アビmamaさんの作るくまちゃんは、かわいいんですよ~♪

かわいいにゃんずもお待ちしています^-^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

クルー says...""
何て素敵な運動なの!!
アビmamaさんを訪問致します♪
もちろん参加させてもらいます^^
こんな支援の形、素晴らしいですねっ!!

そして教えて下さったmomeさんに感謝です^3^
2011.04.14 19:51 | URL | #- [edit]
norori* says...""
とっても素敵な企画ですね^^
くまさんの編みぐるみ、可愛い~~♡
ネコさんも1にゃんおりました^^
私も是非この運動に参加させていただきます!!
こういった形で支援させていただけるなんて
本当、アビmamaさんに感謝です(人´З`)
そして紹介してくださったmomeさんにも感謝です♡
2011.04.15 05:48 | URL | #- [edit]
アビmama says..."momeさんおはようございます"
momeさん転記してくださったのですね!
ありがとう!

↑のnorori*さん!ニャンコは2ニャンおります(笑)

皆様お待ちいたしておりまする・・・(。-_-)ノ

原発は・・・
もし、大きな余震が来たらどうするのかしら・・・
そうなったらチェルノブイリどころじゃなくなるそうです・・・
そうならないように神様にお願いするしかないです
政府は何もしてないし・・・。
2011.04.15 09:26 | URL | #0ej1hy.w [edit]
mome says...">to クルーさま"
是非是非、ご参加お願いします。ありがとうです^-^

みんな、自分にできる何かを探していて、率先してそれをやっているアビmamaさんは、素晴らしいと思うし、それに参加させてもらえることが嬉しく思います。

あおいくまが、たくさんのひとの手に配られることを祈ってます。
あ、アビmamaさんが大変か(笑
2011.04.16 11:58 | URL | #- [edit]
mome says...">to norori*さま"
ね~。
わたし、アビmamaさんの、ニットのファンなんですよー。
猫ちゃん用のニットのセーターとか、超かわいいですよ~!
編みぐるみは、にゃんを希望したら、にゃんを作ってくれると思いますよー(勝手に言うな? 笑

ご参加、本当にありがとうございます^-^
2011.04.16 12:04 | URL | #- [edit]
mome says...">to アビmamaさま"
借り暮らし中にコメントすみません!ありがとうです~。

あんまりたくさんになってしまうと、アビmamaさんが大変かなと思ったんですけど、よくよく考えてみたら、うちのブログは、訪問者が日々、30人ほどしかいない事実に気がつきまして。
しかも、その半分は、通りすがりの方たちなので、載せても負担にならないだろうと(笑

毎日毎日、作る作業は大変なことと思いますが、無理のないようにしてくださいね。
2011.04.16 12:11 | URL | #- [edit]
ミキ says...""
あおいくまちゃん、見てきました。かわゆいです~。お友達や家族に知らせますね。あせるな、おこるな、いそぐな、くさるな、まけるなか。。。そうですね。コツコツとすばらしい日本に変えていきましょうね。忍耐が必要だな~。
2011.04.16 15:08 | URL | #- [edit]
mome says...">to ミキさま"
見てくれてありがとうです~!

かわいいでしょ?
わたし、ぬいぐるみって、あんまり興味が無い方なんですけど、素朴でなんかあったかくて、いいなぁって思いました^-^

これから、長い長い道のりですからね。
被災地の方々も、我々遠くに住む人間も、みんな、努力と忍耐を要求されますね。
わたしなんてもう、ヘタレなもんですから、すぐにへこたれそうですが・・。
でも、そうするしかないんですもんねぇ。
2011.04.16 16:42 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/181-a79d08ea