風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

要するにさ

「同じレベル7でもチェルノブイリとは違います」とか

「同じレベル7でもチェルノブイリレベルではありません」とか

「同じレベル7でもチェルノブイリの10分の1です」とかってさ。



つまりは。





薄毛




このような頭髪の方が「ハゲ」って言われて



「いや、俺、薄毛だけど、ハゲじゃないし、毛、まだあるし。」
「つるっぱげとは、レベルが違うし」


って、言ってるのと同じって思えばいいですか?



毎日、ハラハラ落ちてても、「まだまだだいじょうぶ」って思うんですよね。



育毛剤。効くといいですね。




不謹慎だったら、ごめんなさいね。(やさぐれ中

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

norori* says...""
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

momeさん、めちゃめちゃ面白い~~~(●≧艸≦)゛

もうやめてよ~~(ノω`*)
吹き出しちゃったじゃんかぁ~~!!!
キーボードにコーヒーがぁ~~(ノT∇T)ノ ))))))
2011.04.13 22:16 | URL | #- [edit]
junko says...""
momeさんの才能に脱帽!

絵といい、コメントといい笑いすぎて涙が出てきちゃたよ

しばらくぶりにのけぞって笑いました

わかりやすすぎる

ほんと、そういうことですね

こういう発想がでてくるあなたは天才ですう~~
2011.04.13 23:23 | URL | #- [edit]
ぷくぷく says...""
絵を見て笑ってしまいました。
たぶんオデコから禿げあがっていくのと、後頭部から禿げてくのとの違いかな?ととっさに思ってしまいました(笑
後者は正面からみると一見わからないし^^;
「いやいや、正面から見て下さいよ、まだそんなハゲてないですよ~」と誤魔化されてきた感じ?
違うか・・・(。-ω-)?
どっちにしろハゲてるのは変わりないんですもんねぇ。
育毛剤効いてくれ~(・ω・`;)

ネット上で『被害額は同じでも、福島は空き巣でチェルノブイリは強盗』と例えられているのを見ました。
要は飛び散った放射能物質の量がレベル7って事ですよね。
チェルノブイリ事故とは根本が違うような気がするので、事故自体は比べようもない気がしますが、あれが史上最悪の事故と言われていたので、同レベルって言われるとすごく怖いですね><

すみません、長々書いてしまいました(´∀`;)
2011.04.14 03:46 | URL | #yKhnx/oE [edit]
癌ダム4G says...""
こんにちは。

何が怖いって、<レベル8>という新基準が
そのうち、新しく作られるんじゃないか?
・・・って事ですが、

自分で書いておいて
これだけは、絶対当たって欲しくない予測ですね。
2011.04.14 05:56 | URL | #- [edit]
mome says...">to norori*さま"
グレーなたとえ話ですけどねぇ(笑
まぁ、ちょっと報道にうんざりして、気持ちがやさぐれていました。
でも、笑ってもらえてよかったです(笑

キーボード無事ですか?(笑

2011.04.14 11:04 | URL | #195Lvy4Y [edit]
mome says...">to junkoさま"
いやいやいや。
ちょっと悪ふざけしました。
TVを見ていたとき、どこぞの「専門家もどき」がこのような頭髪でして、そのコメントを聞いていて、イラっとしたものですから・・(笑

絵、いいでしょ?
わたし、絵の才能が満ち溢れて、こぼれちゃってるんですよ。
昔、ネットで友達とお絵かき遊びをしていたとき、ドラえもんを描いたら、「なに?その怪しげな盗人」って言われたこともあるんですよ(涙
2011.04.14 11:08 | URL | #- [edit]
mome says...">to ぷくぷくさま"
ぷ・・ぷくぷくさんに見られてしまった!
ぷくぷくさん、本当に絵が上手いからなぁ。
わたしも、あんな可愛い絵が描けるようになりたひ・・・。

mixiでは、「絵心無し」ってコミュニティにも参加してるんですよ。仲間がいるって心強いです!

なんかねー
比べることに意味ってあるのかな~?って思って。
まぁ、無くは無いんだろうケド、比べて安心ってちょっと違うんじゃないかって。
抜けてんのは抜けてんだし!って思って(笑

育毛剤が効くといいですよねぇ。
2011.04.14 11:14 | URL | #- [edit]
mome says...">to 癌ダム4Gさま"
結局、チェルノブイリと性質が違うものだということなんて、みんな分かっているんですよね。
それなのに、政府が何を思って、レベル7にしたのかも、ちょっと分からないですけど。
しかも選挙の後にねぇ。やけっぱちになっちゃったのかしら?

まぁ、今回の福島原発の被害がレベル7なら、チェルノブイリは、8とかにしてもおかしくはないですね。
でも、これから先、福島原発が、どのような道筋をたどって終息を向かえるかは、まだ、まったく分からないから、恐いことにならないといいなぁ・・と、思いますねぇ。
2011.04.14 11:19 | URL | #- [edit]
tomotan says...""
あはははははは!!うまい!!

ちょっと元気になっちゃったじゃないですかあ!!
わたしもやさぐれてたんですけど、膝たたいちゃいますよ!!

これはいいなあ、わかりやすすぎるでしょう!!
いっそ、つるつるで「さあ、はげましたけど、どうしますか!!」って言ってくれたらいいんですよ。
2011.04.14 12:13 | URL | #- [edit]
yokoblueplanet says..."やさグレ中!"
こんばんは。
何だか可笑しくてニヤニヤしちゃいました~大笑いできれば良いんだけれど、小出先生のため息を幾つも聞いていたら、申し訳なくて。。。
オッペンハイマーの事後の顔写真の眼も脳裏に焼き付いているし。。。私もやさぐれたい!!
2011.04.14 12:51 | URL | #- [edit]
mome says...">to tomotanさま"
バカネタだけど、「ちょっと元気に」なってくれたのなら、嬉しいですー!

気持ち、やさぐれちゃいますよねぇ。
必死になればなるほど、どんどん虚しくなってくる。
何度も何度もダウンしました。

もう、毛を生やすのは諦めて、早いとこカツラの作成にとりかかれーー!!って感じですかねぇ
2011.04.16 11:51 | URL | #195Lvy4Y [edit]
mome says...">to yokoblueplanetさま"
もうーどんなときでも、心の隅っこに小さな重い塊があるんですよね。
面白いことがあって、笑っていても、ふと、戻ってしまう。
本当に、何か、この状況を打破することができないか・・・そればかり考えています。

やさぐれないで、ふんばっているのは立派です!
わたしなんてもー、何もかも破壊したい衝動にかられることも・・。
2011.04.16 11:54 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/180-44d46c7e