風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

イヤにゃんですってば

我が家の可愛いぷーちゃんは、写真が嫌い。

およその動物のブログなんかを覗いていると、みんな、フォトジェニクでとっても愛らしいから
よぉし、うちの子も!と思ってカメラを向けたら・・。

そっぽ1

ぷいっとそっぽを向きました。


むー
「ぷーちゃん、ぷーちゃん、それじゃぁ、おかおが撮れないよ?」と声をかけてもう一度カメラを向けると


そっぽ2

さらに、そっぽ。

むむむ。

もっかい「いいこだね~」と猫なで声で声をかけてみたものの。


いやん


下を向かれてしまいました・・・・。


くっそぅ。

この間、カメラを向けずに声をかけると、わたしの方をじっとみて
「にゃっ」だとか「むぐむぐむぐ」だとか、いろいろおしゃべりしてくれるんですよ。

でも、カメラを向ければすぐに「そっぽ」


そんなんで、とりあえず、腕をにょいんと伸ばし、ぷーちゃんの顔前にカメラを持っていき、むりやりアップを撮って見た。


んもう~


うわー。

迷惑そう・・・(笑

ごめんごめん(笑

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/16-26fb4db4