風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

塩タンメン

夜中にTVを見ていたら、夫くんが「お腹すいたねぇ」と言うので
「えー。でも~。しょうがないなぁ、どうしてもって言うなら~」と答えると
「馬鹿か!」と大笑いしていました。

これで通じる、夫婦会話(笑

つまり「しょうがないなぁ、じゃぁ、<みそ一発2>いく?付き合ってあげるよ」とわたしは答えていたのです(笑

みそ一発2は、わたしと夫くんのお気に入りのラーメン屋さん。
味噌タンメンがウリのようで、夫くんの大好物ですが、娘はここのお味噌は好きじゃないみたい。
だから、好みは分かれるのかも?
でも、ここの塩タンメンは娘もわたしも大好き!夫くんは普通だって(笑

まぁ、食べ物なんかは所詮好み。
好きならなんでもいいじゃない~。

「馬鹿か!」と大笑いしていた夫くんですが、「じゃ、いくか(笑)」と財布をポケットに(笑

もー。
ダイエット中なのに~
深夜のラーメンなんて~。

でも、いってきました(笑

麺、野菜少な目!の、塩肉タンメンでお願いしたけど、お腹パンパン~。
これ、普通盛りにすると、もやしの山盛りになるんですよ(笑
女子なら少なめでじゅーぶんです。

塩タンメン

<みそ一発2>は、環八沿い、千歳船橋駅から10分ほどのところにあります~。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/11-f3c61736