風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

新たに購入

今日の昼、自室でPCをして遊んでいましたが、寒さに耐え切れず、とうとうストーブを買いに走りましたっ。
っていうか、今まで、なんで寒さにふるえて我慢していたのか、謎ですが。

家電屋さんで、やすい石油ファンヒーターを購入し、その後、灯油を買いにガソリンスタンドに行きましたら、なんと小雪が舞っている!
やっぱりぃぃぃ、今日はやっぱり寒かったんだー!
ストーブ購入して大正解です。

そんなわけで、ファンヒーター様を、自室前の廊下に設置。(自室は狭すぎてヒーターを置くのが危険なので)

ヒーター

スイッチ入れたら、11度でしたよ。
外か!ってくらい寒かったですよ。

やっとほんのり温まってきて、現在13度。普通の耐えられる寒さになってくれました(笑

ヒーターの前にクッションを敷いてあげると、さっそくぷーちゃんがやってきて、暖をとります。

ヒーター&ぷーちゃん

よかったね~!ぷーちゃん。
リビングは、あいつらがうろうろしてるから、落ち着いて寝てられないもんねぇ。
だけど、ママのお部屋は寒かったもんねぇ><

やっと安心して眠れますにゃ。

あったかい~♪

ごめんよ。
もっと早く買ってあげればよかったよ。

さらに先日、ポロちゃんの食欲が無くて心配だったので(ワクチンの副反応かな)
ミルクを買いにホームセンターに行ってきたんですが、あーゆーところに行くと、ついつい、いろいろ見ちゃいますよね?(笑

で、新しいおもちゃも購入しちゃったりしました。

[広告] VPS


まぁ、楽しんでくれたからおっけーかな?(笑

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

norori* says...""
わぁ~♡
白のファンヒーター(人´ω`)
スタイリッシュでかっこいいなぁ♡
これからは自室もぬくぬくですね^^
ぷーちゃん、暖をとりにやってきたのですね♪
可愛いなぁ~♡

おもちゃ!!!
初めて見ました♡
すごい楽しそうですねぇ(´ω`*)
お手手でちょいちょい、みんな、自分のとこに来るのを待ってる^^
ぷーちゃん、あとから登場!
3にゃんと仲良く遊ぶ日まで、あともう少しだ!!
がんばれ、ぷーちゃん♡
2011.01.30 20:36 | URL | #- [edit]
mome says...">to norori*さま"
ぬくぬくですよ~♪
mixiで11度だったけど、14度まで上がった!と呟いたら、「それ室温?!」っていわれました(笑
今は16度あるんですけど、じゅーーーーぶんあったかいです(笑

やっぱり動いているおもちゃが一番好きなので、わたしたちが遊んであげられるときは、それに夢中なんですけど、ずっと遊んでもいられないので、自分で動かしてね。作戦です(笑

ぷーちゃんも、「お?いけそうかな・・?」と思うときもあれば、「まだまだダメかぁ・・」のときもありで、前途多難ですが、いつの日かね?^^
2011.01.30 23:12 | URL | #195Lvy4Y [edit]
カズペコ says..."へへへ"
おもちゃ、笑ってしまいました。

3にゃんずなりに頭使ってそうで、
一日中見てても飽きなさそうv-433
2011.01.31 12:50 | URL | #- [edit]
mome says...">to カズペコさま"
そうなんですよ~。
今の彼らの「課題」は、いかにボールを外に出すか。みたいで、おもちゃ破壊作戦に余念がありません(笑

猫もいろいろ考えているんだなぁ~と思うと、かわいくて、おかしくて、やっぱりずーっと見ちゃいます^^
2011.02.01 13:09 | URL | #195Lvy4Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://seekmome.blog76.fc2.com/tb.php/109-43fb49fe