風と幻灯

家族のこと、猫のこと、日々の暮らし。
MENU

ニケ×ポロ



1年中いちゃこら。

DSC_2324.jpg



大好きか。



ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。


アニマルチョコ

チョコレートが大好きで、毎年この時期はハッピーなんですが。
今年は猫ブームも手伝ってか、猫のパッケージのチョコを多く見かけるように思います。
わたしも猫のパッケージのチョコを少し買いました(=^・^=)

で、先日、新宿高島屋さんで実演販売をしていたアニマルチョコ。

DSC_2337.jpg

たくさんの動物がいましたが、猫もたくさんでした~。
飾ってある猫は結構種類がありましたが、売ってるのは3種類かな?
ロシアンブルーとスコティッシュフォールドとミケ。



突然のミケ。




ゴンチャロフのチョコレート

猫以外の動物たちもカワイイですよ!




ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

きゅんっ

お風呂から出たら、脱衣所のタオル置きの棚で寝ている、しおちゃん。

待ってたの知ってる・・。

飼い猫あるあるだけど、やっぱり、きゅんっ!

DSC_2283.jpg


うちではこういうことをするのは、ニケとしお。

ポロは絶対しない(笑)


ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです。

該当の記事は見つかりませんでした。